6月になりましたね

助産院の小物やつるし飾りも

梅雨入りモードに模様替えです

🐌☔🐸


梅雨の季節は

気分も滅入りがちになりますが

上手く気分転換をしながら

乗り切りたいですね




 育良クリニック

4月のおっぱいクラスを

受講してくださったママさんが

助産院に来てくださいました気づき


育良クリニックのおっぱいクラスでは

育良の母乳外来のお話をしており

私の助産院については触れていません


中目黒オケタニの助産師が

私だとは知らずに

予約を取ったとのことでした


お部屋に入り

私のお顔を見るなり

「あれ⁉️育良のおっぱいクラスの

助産師さんですよねびっくり」と驚かれ

私もびっくりアセアセ


出産後から母子同室をしたり

カップ授乳を試したり

ミルクの補足量を調整したり

いろいろ試しながら

頑張っておられました👏


母乳分泌が安定するまで

あともうひと踏ん張り!


無理のない範囲で頑張って

自分が希望する母乳育児が

できるよう祈っていますクローバー


出産した産院で

継続してサポートしてもらえるならば

それに越したことはありませんが

私のサポートが必要になった時は

いつでもこちらの助産院へ

いらしてくださいねニコニコ


全力でサポートさせていただきます!!




サムネイル

子育てを頑張る一人の母親として

専門職の助産師として

母乳育児の専門家として

性と生を伝える性教育講師として

あなたの育児を応援しますルンルン


中目黒オケタニ助産院

助産師 ニコニコ 廣野優子


 助産院公式LINE