昔ながらのおんぶ紐を

上手に使われているリピーターさんお母さん


おんぶした時の赤ちゃんの笑顔が

これまた最高の笑顔で

幸せに満ちた表情をしていましたニコニコキラキラ

あんな素敵な笑顔が見られるならば

おんぶすることも楽しくなりますねラブラブ


やっぱりおんぶは最高だぁルンルン

改めて感じました照れ


高い位置でのおんぶは

親の肩越しに親と同じ風景を見ることができ

親の動作に合わせて動くこともできるので

様々な体験を共有することができます

お母さん赤ちゃん飛び出すハート


とても上手なおんぶだったので

お写真を撮らせていただきました

掲載許可もしてくださり

本当にありがとうございます!


こちらのママさんは

ねんねこ半纏の下に

保温に効果的なママエプロンも着ていて

ママも赤ちゃんもさらに温かくなるように

工夫をしていました


ばってんおんぶ紐も

おしゃれにすっきり隠すことができるので

少し温かくなってきたら

このまま外出もすることもできそうですね飛び出すハート


高い位置でおんぶができると

ママも赤ちゃんも快適です笑


上手くおんぶができなくてお困りの方は

ぜひご相談くださいね!




サムネイル

子育てを頑張る一人の母親として

専門職の助産師として

母乳育児の専門家として

性と生を伝える性教育講師として

あなたの育児を応援しますルンルン


中目黒オケタニ助産院

助産師 ニコニコ 廣野優子


 助産院公式LINE