今朝は末っ子が朝から張り切っています


私がいつぞや作った

簡単チョコレートケーキを

自分で作ってみたいそうチョコカップケーキ


作り方を紙に書いて渡した後

私はお勉強タイム✏️


末っ子に任せます


時々 確認のために声をかけられましたが

全て自分でやりきりましたルンルン




自分で作ったのが嬉しかったようで

おかわりをしていましたニコニコ


なんでも経験することが大事!


食べた後は洗い物まで済ませてくれて

完璧にやり遂げました100点キラキラキラキラ



やろうと思った意欲!

やり遂げた行動力!!

あきらめない気持ちキラキラ


そんな彼のいいところをいっぱい伝えて

彼の自信につなげていきたいと思いますニコニコ





サムネイル

子育てを頑張る一人の母親として

専門職の助産師として

母乳育児専門家として

あなたの母乳育児を応援しますルンルン


中目黒オケタニ母乳育児相談室にっこり

助産師 ニコニコ 廣野優子