今日は2時から

育良クリニックに行ってきました病院

 

育良クリニックの

母乳外来に通っているママさんお母さん赤ちゃん

そのご予約が2時だったのです


育良の母乳外来を担当している助産師から

私の助産院を紹介されたとのことで

数日前に電話で話しました📞


お会いするのは今日が初めてです

 

赤ちゃんに母乳を飲ませたい!

程度の差はあれど

出産した母親が抱く自然な思い


直接授乳ができるようになるまで

あともうひと踏ん張り


ママの頑張りと思いが実を結ぶように

タッグを組んでサポートしています




おっぱいクラス


育良クリニックでは

妊婦さんを対象にしたおっぱいクラスを

再開する予定です


コロナ前同様

引き続き私が担当することになりました


育良クリニックに通っている妊婦さん

ご参加お待ちしています飛び出すハート


完全母乳希望とか混合栄養希望とか

そんなことは全く気にせずに!


授乳のこと 育児のこと 赤ちゃんのこと

知っておきたい情報は

盛りだくさんだと思います指差し


おっぱいクラスとは言っても

いつも話しは膨らんで

赤ちゃんの居心地の良い抱っこや

乳児期からの性教育

子どもとの向き合い方 接し方

などなど

私が学んできた幅広い知識も詰め込んで

お伝えしていますルンルン


興味のある方は
ぜひご受講くださいねニコニコ




サムネイル

子育てを頑張る一人の母親として

専門職の助産師として

母乳育児専門家として

あなたの母乳育児を応援しますルンルン


中目黒オケタニ母乳育児相談室にっこり

助産師 ニコニコ 廣野優子