今日のご予約は

朝イチとラストの時間だけ

真ん中のお時間がぽっかりあきましたアセアセ


やりたいこと やるべきことは

山積みなのですが

仕事の合間ではなかなか集中できないので

普段 後回しにしてしまう

細かな事務作業をして過ごしました


そして

つるし飾りの写真撮影も!

キラキラ📷️キラキラ


9月に入ってから

いろいろな予定を詰め込んでしまい

なんだかんだと連日バタバタしています


週末もやるべきことが山積みのため

つるし飾りの製作が

ストップしていることが

ずっと気がかりでした


残すは

1月門松(パーツは7割製作済)

2月節分(全くの手付かず状態)


これから年末にかけて

さらにハードスケジュールになるため

唯一予定がなかった三連休中日の

日曜日にラストスパートダッシュ


2月節分のつるし飾りも完成して

12ヵ月分のつるし飾り製作が

やっと完結したんですキラキラ



鏡餅節分雛人形桜カブト傘七夕カキ氷月見ハロウィン紅葉サンタ

12ヵ月分

🐝🍯🧸くまのプーさん🧸🍯🐝


まとめてみたので

見ていただけますか指差し





手技ベッドのあたりに

赤ちゃん用のモービルが欲しいなぁと思い

インターネットで探したのですが

ちょうど良いものがなかなか見つからずタラー


それなら自分で作ってしまえ!

思いつきで作り始めたのが2月でした


初めて作ったモービルが

うさぎチューリップヒヨコイースターモービル

季節物を作ってしまったので

そこからなんとなく12ヵ月分が

スタートしてしまったのですアセアセ


定番のディズニー🧸

くまのプーさんモービルまで追加製作して

この9ヵ月で作り上げた飾りは13個です飛び出すハート







季節物に手をつけてしまったので

なんとなく時間に追われるような感覚


自分で自分に勝手に

ノルマを課しているようなヘンテコ状況

やっと解放されました~泣き笑い


なんとも言えない達成感があり

写真を撮って整理してみました


自己満足の力作ですお祝い





サムネイル

子育てを頑張る一人の母親として

専門職の助産師として

母乳育児専門家として

あなたの母乳育児を応援しますルンルン


中目黒オケタニ母乳育児相談室にっこり

助産師 ニコニコ 廣野優子