この夏は

リピーターさんのご出産ラッシュダッシュ


ありがたいことに

妊娠中から連絡をくださったり

出産後すぐに連絡をくださいます☎️


産後のサポート

⬇️

中目黒オケタニ


ここに相談しておけば安心飛び出すハート

そう思っていただけることが嬉しいのです


皆さんの希望に沿えるように

皆さんが求める以上の

価値あるケアが提供できるように

知識と情報のアップデートと

技と心の研鑽に努めますハートのバルーン



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


本当にやりたいことを明確にすること
ママと赤ちゃんの選択肢を増やすこと
そこから始めていきましょう指差し

ポジティブなことも
ネガティブなことも
全て知った上で
自由に決めてください

決めたからといって
やらなくちゃいけないわけではありません

無理があるなら
いつだって替えていいんです!

あなたと赤ちゃんにとって
ベストなやり方を探りましょう合格

中目黒オケタニ助産院は
そんなスタンスで
皆さんの育児を支援していますキラキラ






サムネイル

子育てを頑張る一人の母親として

専門職の助産師として

母乳育児専門家として

あなたの母乳育児を応援しますルンルン


中目黒オケタニ母乳育児相談室にっこり

助産師 ニコニコ 廣野優子