訪問専門で開業していた時からのご縁クローバー

第1子と第2子の授乳中に
訪問していたママさんが
第3子を出産して
今日助産院にいらしてくださいました

第1子と第2子の頃は
目黒区内にお住まいでしたが
今はご実家の近くの
稲城市にお住まいとのことアセアセ

4ヶ月になった第3子と一緒に
今日は稲城市から
わざわざ電車を乗り継いで
いらしてくださったんです

痛みがあったしこりも解消して
気持ちも体も軽やかになったご様子ニコニコ

稲城市から中目黒まで
かなり距離があるように思うのですが
たびたびいらっしゃることがあるようで
日常の行動範囲とのことびっくり

日常の行動範囲が広すぎて
ビックリですアセアセ

わざわざ中目黒までいらしてくださる
そのお気持ちが嬉しすぎます❗️

久々にお会いできて
子ども達の様子もうかがえて
私にとっても楽しい時間になりました✨✨
本当にありがとうございました!!




サムネイル

子育てを頑張る一人の母親として

専門職の助産師として

母乳育児専門家として

あなたの母乳育児を応援します音譜


中目黒オケタニ母乳育児相談室にっこり

助産師 ニコニコ 廣野優子