先週末にパーツを完成させた

フェルトモービル

チューリップうさぎヒヨコチューリップ


バランスの調整が難しく

仕上げの作業を先延ばしにしていました



昨日来てくださった

3年振りのリピーターさんが

ブログを読んでくださっていて

モービルの話しになりましたニコニコ


モービルを楽しみに来てくださったのに

昨日の時点では

まだバラバラ状態アセアセ


バラバラのパーツを

お見せすることしかできず

完成させておかなかった自分を

恨めしく思いましたもやもや


そんな反省気分だった昨日 

家に帰ってから一気に作業をすすめ

なんとか完成させました!


今日から助産院に飾っています

うさぎヒヨコ




サムネイル

子育てを頑張る一人の母親として

専門職の助産師として

母乳育児専門家として

あなたの母乳育児を応援します音譜


中目黒オケタニ母乳育児相談室にっこり

助産師 ニコニコ 廣野優子