あっという間に

年末のご挨拶をさせて頂く

時期となりました雪だるま




中目黒オケタニ助産院は

本日が仕事納め

明日から年末年始のお休みに入ります


皆様のご理解とご協力のおかげで

穏やかな気持ちで仕事納めを

することができました!


本当にありがとうございました飛び出すハート


8月の施設開業以来

皆様にご愛顧頂きましたこと

大変感謝しておりますニコニコ


2023年 新たな年も

どうぞよろしくお願いいたします!!



まだまだ寒い日が続きますので

体調崩さぬようご自愛のうえ

良いお年をお迎えくださいクローバー





サムネイル

子育てを頑張る一人の母親として

専門職の助産師として

母乳育児専門家として

あなたの母乳育児を応援します音譜


中目黒オケタニ母乳育児相談室にっこり

助産師 ニコニコ 廣野優子