中目黒オケタニ助産院の

ブログをご覧くださり

ありがとうございますニコニコ


乳房ケア&育児相談の

専門助産院ってどんな所なの

どんな助産師が

どんなケアをしているんだろう

そんな素朴な『 ?? 』に応えたく

発信しているブログです


実際のご相談内容やそのケア

母乳育児に関する情報だけではなく

私自身の日常や日々感じた事など

幅広く綴っていますので

助産院の日々の様子や

私の人となりなど

イメージしていただけると思います







本日太陽

自転車で走っていると

金木犀のいい香りがしてきました黄色い花

すぅーと息を吸い込んで

いい香りで全身を満たします


いい香りに癒されて

心が穏やかになりました照れ


1日のスタートは最高です




急に寒くなったためなのか

つまりや乳腺炎の方が増えています


月曜日にお休みをいただいたため

この2日間は

訪問や相談室の予約でいっぱいでしたアセアセ


昨日は

緊急でお困りの方のために

定期メンテナンスのリピーターさんが

快く予約を譲ってくださいました


皆様の温かなお心と優しさ

理解と協力に

深く感謝しています

本当にありがとうございます!!


緊急のしこりの方アセアセ

つまりが完全には抜けきらなかったので

気がかりなのですが

流れは少し良くなったので

あとは赤ちゃんの力を借りて

授乳を繰り返せば小さくなるのではないかと

期待をしています


本日いろいろ落ち着いてから

電話をしてみるつもりでしたが

6時近くになってしまったので

明日お電話をしてみることに変更スマホ




昨日は1件

本日は2件の訪問自転車ダッシュ

その合間に相談室の予約


なかなかハードなスケジュールアセアセ

今日も1日よく頑張りました!



サムネイル

子育てを頑張る一人の母親として

専門職の助産師として

母乳育児専門家として

あなたの母乳育児を応援します音譜


中目黒オケタニ母乳育児相談室にっこり

助産師 ニコニコ 廣野優子