中目黒オケタニ助産院の

ブログをご覧くださり

ありがとうございますニコニコ


乳房ケア&育児相談の

専門助産院ってどんな所なの

どんな助産師が

どんなケアをしているんだろう


そんな素朴な『 ?? 』に応えたく

発信しているブログです


実際のご相談内容やそのケア

母乳育児に関する情報だけではなく

私自身の日常や日々感じた事など

幅広く綴っていますので

助産院の様子や私の人となりを

イメージしていただけると思います


本日は中目黒相談室でのケアの後に

訪問のご依頼が入りました自転車


訪問は費用の負担が大きくなってしまうので

ご自宅近くの助産院を紹介したのですが

予約がとれなかったとのことで

再び私のところに戻ってきましたスマホ


乳腺炎で発熱もしていて

かなりしんどそうなご様子


だいぶ流れも良くなったので

このままお熱は下がってくれると思います


夕方の訪問だったので

終わって外に出たら

辺りはもう暗くなっていました


当日急な問い合わせにも

都合がつく範囲で

なるべく対応したいとは思っています


予定を調整するためにも

少しでも早めにご連絡をお願いします!






サムネイル

子育てを頑張る一人の母親として

専門職の助産師として

母乳育児専門家として

あなたの母乳育児を応援します音譜


中目黒オケタニ母乳育児相談室にっこり

助産師 ニコニコ 廣野優子