中目黒の相談室は

小さなお部屋なので

お手洗いもユニットバスです


ご利用いただく皆様には

ご不便をおかけすることになり

大変恐縮ですアセアセ


狭い空間が

少しでも快適な空間となるよう

プチリフォームしました!


狭さは変わりませんが

ユニットバス感丸出しだった空間が

少しだけ温もりを持った気がします飛び出すハート


ピッタリ合わせてカットするのは

不器用な私には

とても難しく大変な作業でした


でも  仕上がりを見たら

疲れが吹っ飛びました照れ


よーく見ると

不器用さがバレてしまう仕上がりですが

パッと見は十分な印象だと思います拍手


そのままでも十分に機能は果たすのですが

ユニットバス感丸出しでは

なんとなく気持ちがプラスになりません


ちょい足しすることで

プラマイゼロになればいいなと思って

心を込めて作業しましたラブラブ


重ねて申し上げます

当たり前のことですが

狭さは変わっておりませんタラー


ご不便をおかけすることに

変わりはないのですが

ちょい足し効果で

少しでも緩和できたらと思っています


これで 

 お部屋の中はだいぶ整いましたキラキラ


あと一つ

荷物が届くはずなのですが

先ほど  発送が遅れていると連絡がありました


今日発送予定だったのですが

8月8日以降になるとのこと

お部屋の準備を

終えてしまいたかったのですが

仕方ありませんねタラー


予約システムの作業を進めることにします


この調子でいけば

予定通り

8月下旬には開業できそうです指差し


具体的な日程が決まりましたら

お知らせいたします



サムネイル

子育て頑張る一人の母親として

専門職の助産師として

母乳育児専門家として

あなたの母乳育児を応援します


中目黒オケタニ母乳育児相談室にっこり

助産師 ニコニコ 廣野優子