相談室の中の様子をご紹介指差し

今回はホームページに載せる

相談室内の写真を撮影してきましたカメラ


 

こちらのソファーに腰かけていただき

授乳やお話をしますおやすみ


 


こちらの手技ベッドに横になっていただき

桶谷式乳房手技をおこないますニコニコ


荷物の整理もだいぶ出来てきましたキラキラキラキラ

保健所の現場チェックも済みました目


乳房手技だけならば

ベッドと布団がありますので

明日からでもこちらのお部屋で

行うことができそうです


しかし、しかし、しかし

施設開業となると

これまでの訪問では使わなかった

予約システムやAirペイなどのシステム管理が

私の最大の課題になりますアセアセ


育良クリニックの予約システムでは

わからない時は

周りの誰かに尋ねることができました


しかし

今回の予約システム管理は私だけ


基本的な設定は

代官山相談室の友人が行ってくれました


設定は出来上がっていても

使う本人のスキルが上がっていないという

現実悲しいガーン


少しずつ理解ができ

シュミレーションもしていますが

開業後にスムーズに行える自信が

まだ持てません

もしトラブルが起きたら………

そう考えただけでガーンガーンガーン


家事もそっちのけで

パソコンと向き合っていますが

まだ時間がかかりそうですアセアセ



サムネイル

子育て頑張る一人の母親として

専門職の助産師として

母乳育児専門家として

あなたの母乳育児を応援します


中目黒オケタニ母乳育児相談室にっこり

助産師 ニコニコ 廣野優子