今日も朝早くから夕方遅くまで

代官山相談室の友人が

1日ヘルプに来てくれましたおねがい


代官山相談室の友人が

システム設定をやってくれたので

私は相談室内の片付けや整理に集中できて

本当に感謝感謝ですキラキラキラキラ


私はかなりのパソコン音痴なので

全てのシステム設定を自分でやるとなると

何ヵ月かかるのやらアセアセ


今日からホームページも公開しましたラブラブ

 



まだ予約はとれませんが

興味のある方はのぞいて見てくださいねニコニコ




 

今日のランチ

作業を中断して

引っ越しおそばを食べにいきました


手打ちそば 驀仙坊

開店前からかなりの人が並んでいましたが

開店と同時に案内してもらえました


私の中目黒へのお引っ越し

&

代官山相談室友人のお引っ越し


順調に作業が進んでいるお祝いですルンルン


ホームページも公開したので

開業に向けて大きく前進です


スムーズに開業できるよう

準備を進めますので

今しばらくお待ちください



サムネイル

子育て頑張る一人の母親として

専門職の助産師として

母乳育児専門家として

あなたの母乳育児を応援します


中目黒オケタニ母乳育児相談室にっこり

助産師 ニコニコ 廣野優子