先日メッセージを下さった左膝を痛めていた方(50代・女性)から、さらに身体の変化のメッセージをいただきました!

 

____________

 

そういえば最近、寝るときに必ず使っていた腰用の枕を付けずに寝ていることが多いことに気づきました!

泊まりに行く時も必ず持っていたのに、昨日は持っていくのを忘れてもぐっすり眠れました

____________

 

足指バンドの効果は、今まで必要だった物が必要でなくなったり、日常的にしていた動きが変わって実感することもあります

 

 

私は来週から海外に行ってくるので日本での初めての装着指導は暫くありませんが、再装着はskypeで行っていきます