12月初めに鼻の手術で入院していました。

退院後の自己管理として鼻孔の洗浄のためAMAZONで器具と洗浄剤を購入。

AMAZONのサイトで見て購入してきました。

 

 

暗約領域 新宿鮫XI
 

新宿鮫

ⅠからⅩは6回読んでいました。

 

「もう出さないのかな」と疑心暗義に陥っていましたが

一安心して、さっそく読み始めます。

 

ただなんだかんだと忙しく

Win7からWin10にしたので住所録の意向ができなかったので作成中

鼻の手術後の自己管理

飯の種の人材紹介のサーチ活動

いつの間にか 風呂の洗浄と家の掃除は私の担当になってしまった。

 

書きたいことたくさんありましたが

ネグってました。

 

少しずつ書いてみようと思います。