みなさま、こんにちは! 

 
この4月始めにパンデミック条約反対デモが2万人以上の人々を集め東京池袋で行われました 
 
いつもおとなしい日本人にしては行動的であり 
 
自分達の意思をかなりの数の人々が示すことになりました 
 
日本では一切報道されませんでしたが、海外メディアでは報道さました
 
私も感動致しましたが 
 
意思表示をするにしても、一歩間違えれば望まぬ方向に進むこともあるので気を付けねばならないと考えています
 
 今、日本の政治は非常に危険な方向へと向かっているように見えます 
 
政府は相変わらずアメリカの言いなり 
 
そして明らかに国民を窮地に立たせる方向へと推進しようとしています 
 
しかし、この動きに拳を上げて戦うことは 
 
過去に意識をフォーカスさせていることに過ぎません
 
ヒステリックにデモを行ったり、ストライキ、大規模な集会を行ったりする行為は 
 
過去へ、過去へと自分達をつなぎとめ、その延長線上に未来を固定化してしまう行為であることを
 
是非みなさまに知ってもらいたいと強く訴えます
 
 起きていることを知ることは重要です 
 
しかしそれに対して感情的に反応したり、抵抗したり反発することは
 
私達の意識エネルギーを強くそこにフォーカスし強固に結晶化させているだけです 
 
私達が常に覚えておく必要があるのは未来は確定していないということ 
 
そして未来は今の私達の意識の投影であるということです 
 
つまり今の意識の持ち方が大事なのです
 
今私達を取り巻く日本や世界の不穏な動きの波 
 
この波はやがて私達を超えて後ろに流れていき消えていく宿命です 
 
放って置いてもいずれは消えていきます 
 
このまま存続は出来ない、変化せざるを得ないのです 
 
どのような存在もこの宇宙に起こっている大いなる流れには逆らえません 
 
私達が今やるべきことは意識を今にフォーカスさせて、地球が大きく変化していこうとしているビジョンとつながり続けることです 
 
パンデミック条約にしろ、ワクチン問題にしろ、種苗法にしろ私達を窮地に立たせるようなことばかりです 
 
しかし、その出来事に突っ込んで行く時に私達の意識と肉体の中で起きることは、周囲の状況よりずっと重要です
 
周囲の状況はあくまでも過去の私達の意識と体内のエネルギー状態を投影しているに過ぎません 
 
この仕組みに騙されると現状のような状況が繰り返されるだけです 
 
目の前で起きていることに捕らわれるのではなく
 
新たな世界のアイデンティティとなるような概念を明確に掲げることが大切です 
 
この宇宙にある法則はいついかなる時にも不変です 
 
全ては私達の内面、過去に私達が放った周波数の現れ、投影であり 
 
そのことをよくわかった上で感情的にならず 
 
より調和の取れた現実を創造しようと行動することが大事です 
 
この違いを私達は今学ばなければならないのかもしれません 
 
現実にのめり込んでいくことと 
 
より高い視点から俯瞰して見て対処していくことは全くの別物です 
 
どこまで行っても外で起きていることは幻
 
内面を整えていく 
 
何が起きても内側を整えていけば嫌が追うにも周りは変化します 
 
映し出しているものがなくなれば 
 
映せなくなるのですから 
 
どこまでも分離を癒し、自己統合を進めること
 
平安と安らぎ、調和の世界 
 
内側が先、外側が後
 
忘れないでいて欲しい学びです 
 
今、私達は何かあるとすぐに元の分離の在り方に戻ってしまうのか
 
それともここをしっかり学び、新たな時代を築くにふさわしい存在となれるのか
 
そのテスト・試練の中にいるのかもしれません
 
(^^)