こんばんは! | 釣れずれ日記

釣れずれ日記

ブログの説明を入力します。

今日は一斉清掃日

近所の皆さんとゴミ拾い!


最近のあるあるは不織布マスク(´`:)


ちょっとマスクは嫌ですね~誰がしてたか分からない……。

わが家はマスクの廃棄は袋に入れてキッチリ口を縛って廃棄してます。


帰宅後、釣れずれ号のエンジン始動……。


エンジン始動しましたがセルの勢いが……。


バッテリーも変え時らしい(´`:)


確認すると交換したのが29年だった(^-^;)


日中は快調!

お出かけ夕方帰宅してちょっとして再度エンジン始動するとセルの勢い弱し……。


早急に対応した方が良さそう(´`:)


奥から買っ来て交換すればと提案がありまして自腹購入は回避(^^)v


日頃からオイル交換等でお世話になっているショップでバッテリー購入


家でバッテリー交換を実施しました。


これからの寒い時期なので安心です。


で輪(^^)/~~~