こんばんは! | 釣れずれ日記

釣れずれ日記

ブログの説明を入力します。

今日は朝からの本降りの雨でした(´`:)
仕事も休みだったので~今まで付いていたドライブレコーダーの交換をしました。

田舎の特権
屋根のある建物に車をイン
今回のドライブレコーダーはフロント200万画素リアが100万画素にになりました。
(前回は100万画素と30万画素)
前回のやっつけ仕事の配線処理も今回は見えないようにしっかり隠しました(^o^;

約1時間の作業でした(^-^;)

気付けば時刻は13時

外は土砂降りですが腹は減ったのでラーメンチャージに山岡家へ


今日は醤油つけ麺にしました。

降ってる雨はラーメン屋の入口付近に止めたのに店内に入るまでにしっかり濡れるぐらい(‥;)

釣り具屋の前を通るも雨によりスンナリ通過出来ました。


で輪(^^)/~~~