今日は釣りに | 釣れずれ日記

釣れずれ日記

ブログの説明を入力します。

今日は穏やかで暖かでしたね(^^)

釣りに行って来ました(^-^;)

牛堀に着いたのがお昼頃

ロッド1本にスモラバのテトラ穴打ち
深く入る所を探しつつ

安定の~無…。

北利根川を潮来方面に向かいながら水門やら葦絡みをボラコン巻きましたが何も起きる事なく与田浦に釣れませんでした…。

腹も減ったので帰る事に

で山岡家


帰ってシンバくんと散歩に

夕陽を撮ってみました。




もう年内は釣りに行けないかな~(´`:)

明日は夜勤だから25日の整形外科受診の後少し行けるか~(^-^;)

で輪(^^)/~~~