こんばんは! | 釣れずれ日記

釣れずれ日記

ブログの説明を入力します。

すっかりサボってました(^^;)
皆さん、お元気ですか?

今日は夜勤明けからの霞水系へ!

かなり厳しいらしいけど
昨夜からの暖かさに誘われて(^o^;

まずは八筋川へ
水門・橋・係留船・マッドカバーなどが点在するポイントに
ラバージグ・ネコ・ノーシンカーを強い南寄りの強風を背中に受けて撃ちまくりましたが

安定の~無~

与田浦に移動して護岸際やら杭の外側やら沖のゴツゴツゴロゴロを片っ端から撃ちまくりましたがお魚さんからの反応はありませんでした……。

風も強くなり背中に受ける風にも悪意を感じるぐらいになり撤収しました。

与田浦で声を掛けていただいた福岡から遠征に来ていた方

オイラには釣れ釣れ情報の持ち合わせもなく申し訳ない感じでしたが移動して行かれましたが釣れたかな?

毎度の釣れないブログをご覧いただきありがとうございます。

で輪(^_^)/~