こんばんは。 | 釣れずれ日記

釣れずれ日記

ブログの説明を入力します。

今日は10時頃から断続的な雨が降ってました。

釣りに行こうと思いましたが釣具店巡りに予定変更(^^;)

タックルベリー守谷店

ジャッカル ハニーナゲット

ありました。

フリーリグ用シンカー5gは欠品のため3,5gをゲットしました。

その後は
山岡家 守谷店つけ麺醤油味いただいて
上州屋谷和原店に
5gシンカーゲット

帰りは小貝川の様子を見に行きましたが谷和原大橋辺りは濁りがかなりありました。

伊奈橋付近のテトラは水の中です。

近所まで戻って来て橋に寄りました。

チョコレート護岸は完全露出してます。


岸際の石は肉眼で何とか見えるぐらいの濁りです(^^;)

流れはまだまだ速い(^o^;

もう少し減れば流れも変わってくるんだけどな~

今回も画像はありません(‥;)

で輪(^_^)/~