2日連続(^_^;) | 釣れずれ日記

釣れずれ日記

ブログの説明を入力します。

危険な割り込みされました~(T_T)
昨日はつくばのステーキ宮の前で~いきなり横から車線変更されて~マジでぶつかると思いました~(^_^;)
今日は仕事帰りにつくばのキャスティングに向かって居る時に軽トラにやられました~(^_^;)
なんなんでしょうか(^_^;)
何であんな入り方をするのが?
車が見えてないのかな~(T_T)

そんな運転するなら免許を返納してほしいです!
ぶつかったらいい迷惑です。

つくばキャスティングから珍来の界隈です
皆さん、気を付けてくださいね~(^O^)

あっつくばキャスティングでは何も買いませんでしたよ~(^_^;)

では(@^^)/~~~