今日は卒業証書授与式。


萩高校には、普通科、人文社会科学科、自然科学科の三科がありますが、自然科学科の代表として、競歩の大﨑さんが証書をステージ上で受け取りました。


卒業式終了後、視聴覚教室にて3年生を送る会を実施。


立派になった3年生たちとの最後の時間を過ごしました。


全体写真



3年写真


本当に最後までよく頑張った13人でした!


ブログ管理人も、バルーンフラワーと水筒などを3年短距離メンバーからいただきました。



「勝つ」水筒、めちゃくちゃカッコイイ!


大切に使わせていただきます!


ご参加いただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました!



送る会終了後は部活動を実施。


長距離は60分ジョグや10キロウォーク。


短距離は60m×3の往復走を3セット。





短時間ではありましたが集中して取り組めました!


頑張ろう、萩高校陸上部。