こんばんは!

スリジエの中丸葵です!
見に来て下さりありがとうございます!



スリジエ3rdワンマンライブ〜桜祭〜
ありがとうございました🌸

延期に延期を重ね、約2年越しの
3rdワンマンライブでした!!

開催できたこと本当に嬉しかったですおねがい

そして皆さんが会いにきてくださり
キラキラに輝く会場を見た時
嬉しくて泣きそうになりました!!!



素敵な景色をありがとうラブラブ


セトリ⬇️


今回は全曲違うメンバーが

構成を担当しました!!!!{emoji:おねがい}キラキラ


あおいは『ダイジョーブ』を担当したよ!

本編ラストの曲だったので

メンバー同士のアイコンタクトも多めに

楽しくわちゃわちゃな感じにしました{emoji:ルンルン}


それぞれ曲ごとに個性がでてて

とっても楽しくて素敵だった!!!



そしてG☆2☆Lの始動!!

このワンマンで新ユニットが指導しました!

今までのスリジエにはない系統!


結構前にこのメンバーに選んでいただいて

卒業が決まって、、、いいのかなって

気持ちがあったのですが

スタッフさんやメンバーが

そんなこと気にしないで少しでもやろうと

言って下さり卒業までの短い期間ですが

全力でG☆2☆Lを盛り上げたいと思い

(いろんな意見があるのは承知の上。。。)

参加させて頂きました!!!!!





卒業後はらむちぃがG☆2☆Lの

メンバーとして活動してくれます!!


これからG☆2☆Lの応援

よろしくお願い致しますおねがい



月組。サマーシーサイドストーリー🌙


『このままずっと こうしていたい』

『強く いつもの笑顔 焼き付いてる』

『いつか大人になっても

                  きっと今日を忘れない』

『みんなで囲んだ線香花火』

『語れば尽きないボクらの

                   シーサイドストーリー』


『きっと今日を忘れない』って約束したよ

忘れることなんて出来ないんだけどね{emoji:おねがい}


ラストワンマン、月組と一緒に

サマーシーサイドストーリーできて

幸せでした!!キラキラ


ーーーーーーーーーーーーーーーー


2年前だったら一緒に出れたメンバー

これたファンのみなさんがいて

もちろん悔しい気持ちはありますが、、、


今回開催できて一緒に出れたメンバー、

来てくださったファンのみなさんと

一緒に過ごすことができて


中止にならず開催できて

良かっなと思いました。



改めてみなさん!!!

スリジエの為に会いに来てくれて
一緒に素敵な時間を過ごしてくれて
ありがとうラブ!!!!!









今回のワンマンライブで


スリジエに関わって下さっている方、

応援してくださる皆さん、
こんなに素敵なメンバーが居てくれたら
スリジエは大丈夫!と強く思いました!

そしてスリジエがだいすきです。。。
今までもこの先もずっと!


スリジエ3rdワンマンライブ〜桜祭〜

🌸ありがとう🌸

aoi☺︎