こんにちは!
スリジエの中丸葵ですおねがい

見に来て下さりありがとうございます!


今回はTwitterで募集した
質問のお返事をしていきます!!!

たくさんの質問本当にありがとうラブ


ーーーーー
Q... 今の世の中本業を持ちながら、副業するのが当たり前になっています。芸能界で言うと、スリジエに在籍しながら、モデル等の個人のお仕事をするという感覚です。卒業すると完全に個人商店と同じになってしまいますが、敢えて踏み切った気持ちが知りたいです。伊奈町長選挙に出馬するなら止めません(笑)☆

A...あおいは元々モデルさんになるのが
夢だったので1歩踏み出して
挑戦してみようかなと思ってます!
あおい出馬できるかな?笑
でも伊奈町にしっかり恩返ししたいキラキラ

ーーーーー
Q... スリジエのリーダーに決まったときの気持ちと、卒業を発表したときの気持ちは、変わったこととかある?

あと、運転してみたい車種ってある?
スポーツカー、4WDとか?

A...リーダーって発表された時は
びっくりと『あおいには出来ないよー』
って気持ちびっくり
卒業発表した時はずっと自分の中で
秘めてたので一気に現実になった!って
感じでした!!

ーーーーー
Q... If I asked a question what would you reply? I'm sorry Aoi-chan. haha
if you could have 1 American food what would you want to try?

A... I don't know much about American food, but I like hamburgers照れピンクハート

ーーーーー
Q... 地元伊奈町の一番好きな場所は?ちなみに俺も同じ中学校出身。

A...バラ公園🌹と稲穂道!!
なんかとっても落ち着くよねおねがい!!
伊奈町同盟だーーーーー!!

ーーーーー
Q... 卒業発表してから、
①肩の荷が下りた☺️
②気が重くなった😞
③その他🤔
要するに自分の心境に何か変化があったか聞きたいです。

A...③かな?
最後までグループの為に頑張りたい!
って改めて強く思ったかなおねがい!!

ーーーーー
Q... みぃちゃん(峯岸さん)の嬉しい報告見た?

自分としてはさっしーも出てて、とてもほっこりした気持ちになったんだけど、どんな感想か教えて欲しいです。

A...みたよー!!!推しの幸せをみて
あおいも幸せな気持ちになったラブ

ーーーーー
Q... 葵ちゃんにとって、最強のアイドルはスリジエでいうと誰ですか?
中身と外見とかで分けてでもいいです!!

A...ゆりか!!!!!なにしても可愛いラブ
そして面白い!可愛くて可愛すぎるのに
人間味がある!!!ピンクハート

ーーーーー
Q... 卒業するまでに、これはやっておきたいって事は?
スリジエでも葵ちゃん個人でも

A...みんなとたくさん遠征に行きたい!
出来るなら、、、
みんなで伊奈町でライブがしたい🌹

ーーーーー
Q... スリジエを卒業したら何するの?

A...モデルのお仕事が沢山できるように
頑張ります!!!!!❤️‍🔥

ーーーーー
Q... もしも葵ちゃんがスリジエの楽曲でソロCDを出すとしたら、何を歌いたい?
一応、両A面シングルを想定して質問していますが、ミニアルバムになっちゃったらそれはそれで(^_^)。

A...やっぱり未来インビテーションかなラブラブ
ダイジョーブもいいしメイビーもいい!
叩き上げも!!!さくらエールも!
ミニアルバムになっちゃいますねキョロキョロ

ーーーーー
Q... やっばり、卒業してからの進路かな。それともう一つ、初めて会った時から聞きたかったことあります。なるかみ葵ちゃんにTwitterフォローして貰って、スリジエ知ったけど、どこでなるかみ見つけてくれたか、覚えてたら、教えて欲しいです💙よろしくです。

A...卒業したらモデルのお仕事が
できるように頑張るよ!!!!!
みぃちゃんの画像とかみてて
みぃちゃん推しの人のTwitterみてたら
なるかみさんに出会えた照れキラキラ

ーーーーー
Q... 学生の時は学級委員とか?

A...中学生の頃はやってた!!
けど向いて無さすぎてもう一人の子に
任せっきりでした、、、キョロキョロ

ーーーーー
Q... ちょっと変化球的な質問で
葵ちゃんが思うスリジエで一番の
美人さん、綺麗な人、可愛い人、SEXYな人は
それぞれ誰ですか

A...美人さん、綺麗な人→ももか  
可愛い人→ゆりか、彩ちゃん、うた  
SEXYな人→もか

ーーーーー
Q... 今、スリジエグループ内で著しく成長しているメンバーはいますか?
何人でも構いません。

A...みんなとっても頑張り屋さんだから
みんなかな!!!!!!

ーーーーー
Q... もし1日休みあるとしたら
1人で居る時間を何パーセント大事にしますか?
もう1つ答えれるなら、1人になりたい時ってどんな時ですか?

A...お休みの日は誰かといたい!!
1人になりたいときは考え事してるときとか
気持ち落ち着かせたい時かな!照れ
でも寂しがりだから誰かいてほしい!
ーーーーー
Q... 埼玉県伊奈町の魅力教えて下さい^^

A...自然が豊かで落ち着く!!薔薇最強🌹
地元だいすき!!!!!

ーーーーー
Q... 葵ちゃんが、スリジエ1期生募集のオーディションを受けようと思ったきっかけは?

葵ちゃんがアイドルやってみたい!
そう思わせたアイドルは誰?

A...モデルさんを目指してたんだけど
akb48さんがだいすきで、みていたら
アイドルしながらモデルさんしてる方が
たくさんで挑戦してみましたラブ

ーーーーー
Q... (可能であれば)愛犬くうちゃんと遊ばせたいメンバーとメンバーの愛犬は?

A...さくちゃんとれいれいの愛犬!
これ楽屋とかでもよく話してるのおねがい

ーーーーー
Q... あまり会いに行けなくてごめんね😢
卒業したあと会える機会あるかなぁ、、?

A...大丈夫だよ!でも寂しいから
会えそうな時会いに来てねラブラブ
会える機会できるかわからないけど
作りたいなとは思ったりしてます!
あったら来てくれる?おねがい

ーーーーー
Q... 葵さんにとってスリジエとは何か聞いてみたい。

A...だいすきすぎて難しい、、、!
メンバー、ファンの皆さん、スタッフさん
みんなで一緒に頑張りたい!って思うし、
みんなに笑顔でいてほしいって思うし、
あおいを変えてくれた大切な存在。

ーーーーー
Q... スリジエ卒業したら何をするのかな?

A...モデルさんとして夢を叶えられるように
がんばります!ラブ

ーーーーー
Q... 質問し直し⇒スリジエのメンバーは全員芸名なの?
葵ちゃんの次のリーダーは誰?

A...それぞれだと思うよー!!
次のリーダー誰だろう。。。
まだ決まってないと思うおねがい
ブログのURLはTwitterのプロフィールに
書いてあるよ!!!キラキラ
(このお返事はみれてるかな?)

ーーーーー
Q... 撮影会で撮られてる時に意識することは?

A...衣装とスタジオと表情を合わせたり
いろんなポーズと表情できるように
心がけてたりするよ照れ!!

ーーーーー
Q... 対バンや遠征でライブに出演した会場で一番好きな所はどこ?
(ちなみに、150会場以上あります)

一番好き、、、が難しければ、一番記憶に残っている場所、、とかでもいいよ。

A...とっても記憶にのこってるのは
好きなのは新木場コーストかな!!
思い出はSUBとかDESEOとかかな?
遠征だと最初の福岡もそうだし、大阪もだし
遠征は全部思い出すぎるねラブ

ーーーーー
Q... 葵ちゃんが決められるのかどうか分からないけど次期リーダーに求める資質とか条件とかありますか

こんな人にリーダーになって欲しいとか

A...あおいが思ってるのは
スリジエが誰よりも大好きな人!
あとはいざという時に
自分よりグループ!な人がいいな照れ

ーーーーー
Q... 埼玉県魅力度ランキングの結果に一言くださいw

A...埼玉はいい所!!!良すぎるところ!!!




パート2に続きますおねがいピンクハート