続き!!スタート!!!


ーーーーーー
Q... とても美人さんで羨ましいです😭
美容でここだけは気をつけてることとか
やってる事あったら教えてください!!

A...さなっぴから質問🥰
うれしい!!!!!!
時間がなくても疲れてても
毎日マッサージはサボらないようにしてる!

ーーーーーー
Q... ドライブで行ってみたい場所とかは
どこですか?!😙

A...周りが全部自然なところにいきたい!
逆にどこかおすすめな場所があったら
教えてほしい!!!!!ルンルン

ーーーーーー
Q... これから、行ってみたい遠征先は
ありますか?北の方には行かないのかな?
なるかみ的には、西日本に来てもらうと
行きやすいですけどね☺️

A...遠征はいろんなところ行きたい!!
北海道とか沖縄とかも行きたいけど
いつか海外とかも行ってみたい!キラキラ

ーーーーーー
Q... 未来インビテーションの振り付けで
ここは注目して欲しいというポイントは
どこですか?

A...未来インビテーションは振りが
変わったから歌詞にあった振りが結構
あるから歌詞をききながら振りを
見てほしい!!!!!
いい振りが多くて一箇所に絞れなかったアセアセ

ーーーーーー
Q... 葵ちゃんの事たくさん聞きたい!!
葵ちゃんに手紙を書きたいのだけど、
どんな事を書けばいいですか〜??

A...え!嬉しい!!
お手紙とってもだいすき!!
最近あったこととか、趣味とか、
あおいにお話したいこととか
あおいに聞きたいこととか
なんでもおっけーだよ!ルンルン

ーーーーーー
Q... 地元、伊奈町で思い出深い事って
何かありますか!?

A...伊奈町は思い出しかないラブ
小さい頃した木登りとか、
伊奈祭りとか、部活動とか
たーくさんある!!!
でも1番は伊奈祭りかな祭

ーーーーーー
Q... 6人で選抜チームを組むとしたら
誰を選びますか?
難しいとは思うけど、仲良しだから
とかじゃなく、この子のここを
お手本にしたい〜とか、この子と
シンメで踊ってみたいとかそんな感じで
気楽に選んでくれたらいいです😌

A...これあおいも入れていいのかな?
入れてよかったら、このメンバーかな?
うた→いてくれてとっても安心感あるラブ
あこ→ビジュアル、ダンス素敵!!!
ゆりか→もうすべて完璧!!!キラキラ
ももか→歌唱素晴らしい!尊敬ルンルン
音ちゃん→頑張り屋さん!ラブラブ
でもスリジエメンバーみんな
良すぎるから難しいアセアセ

ーーーーーー
Q... 自分からみて、絵心は🖼
あると思いますか?
悪意はありません😂

A...想像力で急いで書くのは
昔からとーーっても苦手もやもや
見ながらゆっくり書くとそこそこ書ける!

ーーーーーー
Q... 葵ちゃん、私の事知ってますか?
サッカーは好きですか?

A...結構前にみきんぷから
教えてもらったから知ってるよ〜キラキラ
サッカーやるのは本当に苦手アセアセ
小さい頃は幼馴染とよくやってたから
できたはずなんだけど、、、笑

ーーーーーー
Q... 昭和の音楽って、聴きますか?

A...お母さんが松田聖子さんが好きで
よく歌ってるの聴いてたから知ってるおねがい
カラオケで天使のウィンク歌った事ある!

ーーーーーー
Q... 定期公演が再開、
中丸葵プロデュース公演をやることに
なりました。どんな企画をやりたい?
ゲスト誰を呼びたい?
(こういう時だからこそ前向きな気持ちに、)

A...ライブワンで話した本当にやりたい
プロデュース公演は叶わないから、、笑
運動会的な、ファンの皆さんと近い距離で
一緒に団結してやる公演したいキラキラ

ーーーーーー
Q... 今まで運転して1番遠出したのはどこ?

A...多分新潟かな!!!
AKB48さんの総選挙に行った照れピンクハート

ーーーーーー
Q... 今後モデルとしての活動は、
増やしていきますか?

A...増やしていきたい!
増やせるようにもっともっと頑張るキラキラ
美しくなる!!!!!

ーーーーーー
Q... さくちゃんに昨年末くらいから
懐かれていますが(笑)
さくちゃんの初対面の印象と、
今一緒のユニットになってどう印象が
変わったか?と、どんな存在かを
教えてください。

A...さくちゃんの最初の印象は目でか!と
ステージでのダンス大きい!でしたおねがい
今はめちゃくちゃおもしろくて妹みたい!
一緒にいるととっても元気をもらえるキラキラ

ーーーーーー
Q... 得意不得意は置いといて、
好きなのは理系科目?文系科目?
(実技科目もダメだぞ!)
大学の卒業研究中なので出来れば
応援メッセージも欲しいな!
理系大学生より!

A...勉強は無理なんだよねーーーショボーン
でも好きなのは多分理系の方だと思う!
数学とか1つの答え求めるの好きかも!
卒業研究頑張って!!
終わったらスリジエと一緒に
素敵な時間たくさん作ろうラブ
ザッキーさんならできる!!

ーーーーーー
Q... 夜更かしするほうですか?
あーだ、こーだ思い込んでなかなか
寝れなくなりそうな感じもするし💦
一瞬で眠ってしまうような人
みたいな気もするw

A...わぁ!!あたり!!正解だよ!!
どちらもある!!いろいろ考えて
寝れなくなる時もあるし、
すぐに寝れる時もあるキラキラ!!

ーーーーーー
Q... 今年中にこれはやってみたい!
とかありますか?

A...もっとモデルさんの
お仕事たくさんしたい!!!
あとは英語勉強してみたい!キラキラ

ーーーーーー
Q... スリジエの楽曲でこの曲の落ちサビ
歌ってみたい!って曲はどれですか?
何曲挙げて頂いてもOK👍

A...今は本当に未来インビテーション!!
また全体で歌いたい!!!!!
あと歌ったことあるのもあるけど
叩き上げ、MIAO、メイビー、などなど
いろんなの歌いたい!!キラキラ

ーーーーーー
Q... 質問がない時はどうすれば良いですか?

A...質問なくてもリプしてくれて
ありがとう!!その気持ちが嬉しいラブ
いつかこれ聞きたい!ってあったら
いつでも聞いてーーーーキラキラ

ーーーーーー
Q... ①(まだスリジエを知らない方へ、
スリジエをもっと知ってもらう為に…)
スリジエの魅力とは?
②スリジエの楽曲で好きな楽曲
ベスト3を教えてください!!
③スリジエの楽曲でオススメの楽曲 ベスト3を教えてください!!
②と③は難しいと思いますが、宜しくお願いします!!
これからも応援しております!!

A...
①メンバーみんな個性が豊かキラキラ
         楽曲がどれも本当に素敵!!!
②全部良すぎて順位は難しいけど
未来インビテーション、叩き上げ、
メイビージュエリー、ダイジョーブ
君は春でした、君のそばにいるよ
とか好き!!ルンルン
③全部おすすめ!!
盛り上がる系が好きな方は
叩き上げガール、ジョバンニ、
ダイジョーブとかで
落ち着いてるのが好きな方は
未来インビテーション、さくらエール、
クジラの眠る星空に、
君は春でしたとかかな!

ーーーーーー



たくさんの質問嬉しかったよ〜ラブ

ありがとうございましたラブラブ


またいつか質問コーナーするね!!!

aoi☺︎