お返事の続きです!!ラブ


ーーーーー
Q... リーダーに伝言です!
みきんぷちゃんが…
「みきんぷは元気だよ!って伝えといて!」
…って申しておりました😉✨
※スクショupご本人様許可済み。

A...わぁぁ!!!嬉しい!伝言!!
ありがとう!!!
元気でよかったおねがい
とっても会いたいし話したいなーキラキラ

ーーーーー
Q... 地元埼玉でワンマンライブするなら
スーパーアリーナと伊奈町以外だと
何処でライブやってみたいですか?

A...西武ドームでしてみたい!!
よく野球観戦いくからそのたびに
ここでライブしたいなーって思ってますおねがい

ーーーーー
Q... 今すぐに直したい
苦手なものはありますか?

A...朝目覚ましで起きたい!!!
朝起きるのが本当に苦手なので
今年は自分で起きれるようになりたい照れ

ーーーーー
Q... サードワンマンライブで、
やってみたいこと、今考えてること、
ありますか。

A...YouTubeにのってる動画、
前回のメイキングで話してた
WESTとシャッフルユニットとか
楽しそうだなーって思うおねがいキラキラ

ーーーーー
Q... メンバーさんで
プライベートでも仲が良く
遊ぶ方はいますか?

A...メンバーとプライベート遊べないので
プライベートでは遊ばないけど
楽屋とかではわりとみんなで
わちゃわちゃしてるルンルン

ーーーーー
Q... 新衣装の予定はありますか?
これ迄プリンセス衣装でも、組によって
若干デザインが異なりますが、
月組としてこんなの着てみたいとか
ありましたらお願いします。
スリジエ全体でも結構ですよ☆

A...白衣装とか緑衣装は
各ユニットで少しずつ違うけど
各ユニットで全く違う衣装とかあったら
イメージとか違くて面白そう!!!キラキラ

ーーーーー
Q... スリジエとしての活動以外で、
今年挑戦してみたいことはありますか?

A...あおいやりたいことがたくさんだから
いろいろ挑戦してみたい!!!
得意なことも苦手なことも全部キラキラ

ーーーーー
Q... リーダーやってて大変な事ありますか?

A...最初の頃はどうしたらいいか
わからなかったから大変!って思うこと
たくさんだったけど要領も掴めてきて
最初の頃よりは大変って思うことが
めちゃくちゃ減った気がする!!ルンルン
でも真面目な時のMCは何回やっても
緊張するキョロキョロ

ーーーーー
Q... 少し先のことになりますが、、
葵ちゃんが、結婚しました。
夫に、、まず何の料理を作って
食べてもらいますか!!
はやくスリジエ、ライブ見たい!!

A...オムライス!!!
あ、でもその人の好きなものかな?照れ
あおいもライブしたいし
みんなに会いたい!!!キラキラ

ーーーーー
Q... この新型コロナウイルス、
コロナ禍というご時世で、
なかなか明るい未来が見えない状況ですが
このご時世だからこそ感じた幸せ、
当たり前の日常では感じなかった
幸せなど有りますか?
些細なことでも構いません、
有りましたらお答え宜しくお願い致します。

A...ライブできることが幸せ!!!
ファンの方がいてくれることが幸せ!!
本当に今の時期、
改めて思うことができてるおねがいルンルン
いつもありがとう!!!

ーーーーー
Q... 家でのおすすめの過ごし方ありますか?

A...それはあおいも知りたい!!キラキラ
でも運動不足にならないように
筋トレしたり踊ったり、お家でしてるルンルン

ーーーーー
Q... 前回の自粛期間ぶりに
こんなのやってるんで是非!

A...いいねしたよ!キラキラ
再開したらライブ、チェキ待ってますルンルン
今を一緒に乗り越えよう!!!

ーーーーー
Q... 葵ちゃんが絶対やってる
ルーティンとかありますか?

A...お風呂上がりのパックと美顔器キラキラ
あとは寝る前にストレッチしてる!!

ーーーーー
Q... Mステの
『イチオシ次世代アーティスト』に
『ダイジョーブ!』で投票しましたよ🙂
スリジエがもっと広まるよう願ってます🌸

A...ありがとう!!本当にありがとう!
スリジエでMステ出てみたいなキョロキョロ
いつも応援してくれてありがとう!!

ーーーーー
Q... 水着の仕事って、NGなんですか?

A...NGではないよー!!
あまりやらないだけで、、、照れ

ーーーーー
Q... いつも何事にも一生懸命な
葵ちゃんですが、葵ちゃんは
落ち込んだ時とかはどうやって
気持ちを立て直しますか?

A...あおい落ち込むと、とことん
落ち込んじゃうんだけど、、、
お家帰ったら気が済むまで
泣いたりしてる!
で、寝たら次の日にすっきりしてる
タイプの人なのおねがいキラキラ

ーーーーー
Q... 葵ちゃんがスリジエとして
活動してる中で、心がけていることは
なんですか? 
早く会いたいな〜🤍

A...笑顔でいること!!
みんなと一緒になにごとも
楽しむことかな?ラブ
あおいも会いたいな〜キラキラ
落ち着いたらライブきてね!!
ずっと待ってるねー!!

ーーーーー
Q... 食べすぎた次の日とか
調整してますか?
お正月太りしちゃったの😢笑

A...食べすぎた次の日は
一応カロリーは気にするキョロキョロ
でも体重より見た目重視で考えてるから
あおいは太っちゃったなーって場所を
とことん気にする照れキラキラ

ーーーーー
Q... ファーストワンマンライブの
映像を観ました😊みんな一生懸命に
していて初々しく感じたと同時に
今はみんなが個性を出して
成長してるんだなあと改めて感じました😊
嗚呼
ライブはやっぱり声出して
推しを応援したい📣
みんな早く戻って来てね😊

A...1stワンマン懐かしいね!!おねがい
3rdワンマンもやりたいし、
なによりコールありのライブがしたいね!
落ち着いたら一緒に
目一杯楽しもうね!キラキラ

ーーーーー
Q... スタイル良くて美人でかわいい
葵さん大好きです。
葵さんと付き合えるとしたら
絶対彼氏に求める条件とかありますか?

A...そういっていただけてとっても嬉しいキラキラ
あおいのこと好きでいてほしい!
あと常識ある人で、人に優しい人!かな?

ーーーーー
Q... あつまれどうぶつの森やってる?
島の名前何にする?

A...やってるよー!!
でも最近全然やってないからまた
一からはじめたいなーって思ってるキラキラ
島の名前も変えたい!!
変えるとしたらなにがいいかなー?照れ

ーーーーー
Q... 葵ちゃん、いいね👍️くれるけど、
私の事知ってますか❓

A...知ってるよー!!
前にみきんぷに教えてもらったよおねがい
マラソン頑張ってーーー!!!

ーーーーー


本当にたくさんありがとうラブラブ

今の時期あまりライブもなくて
お話する機会がライブワン以外では
あまりないのでみんながリプくれて
とっても幸せです!!!ありがとう!!


また急に質問コーナーとか
したくなっちゃうかもしれないので
その時はまたみんなと文字ではあるけど
お話しできたらなって思いますキラキラ

本当にありがとう!!!ハート


aoi☺︎