こんばんは!!

スリジエの中丸葵です照れ

見に来てくださりありがとうございます!



あけましておめでとうございます🌅✨

2021年になりましたー!!!!!


⬆️年賀状。受け取ってー!!ハート


2020年本当にありがとうございました!

2021年もみんながいてくれたら
絶対楽しい1年になります!!!!!

なのでこれからもあおいとっても頑張るので
応援してください!そばに居てください!

よろしくお願いしますおねがいキラキラ



2021年の目標〜!!!

まず毎年恒例の書初め!!
今年も書いたよ!!! 

今年はこの2つを書きました!

①桜色伝説
→スリジエとしていろんな伝説を残せる
1年にしたいなと思いを込めて。

②今年こそ!!
→今年こそ〇〇っていう意味で
今年こそ、、、ワンマン。コールありライブ
日常が戻りますように。などなど
いろんな今年こそ!があるので書きました!


そしてカウントダウン ライブワンで
あげた個人的な目標は


①強くなる
→これは言葉のまま!!強くなって
メンバー、グループを
もっと支える人になりたい!!

②挑戦する
→やる前から諦めずダメ元で
なんでも挑戦する!!!!!

③語彙力を高める
→これはこのまま!!!
語彙力高める!!

④自信をもつ
→苦手な事も自信をもつ!
自信を持てるように努力する!

⑤英語!!
→英語話せるようになりたい!
頑張りたい!!!

細かい目標はまだたくさんあるから
一つ一つクリアしていって
本当に何事も頑張ります!!!!!キラキラ



そしてなにより『健康でいる』

これを第一に皆さんと頑張りながら
楽しんでいきたいです!照れハート


アイドルとしてまだまだな部分たくさんだし
弱いのに強がっちゃうし、、、

こんな私ですがあおいなりに一生懸命
全力で頑張るので見離さないで
大切な時間を一緒に過ごしてほしいです!



2021年もよろしくお願い致しますおねがい


aoi♪