こんばんはおねがい
スリジエの中丸葵です!!

見に来てくださりありがとうございますラブラブ


12月31日
2020年が終わろうとしてます!!

まずはみなさん!今年も1年
ありがとうございましたピンクハート



2020年は今までにない世の中になり
1年の約半分くらいが自粛期間で
みんなに会えない時間がとても長くて

気持ち的にいつも以上に
あっという間な1年でした。

ライブが再開してからも
人数制限があったり、着席のライブ、
コールなしのライブ、ハイタッチ会や
握手会ができなかったりと
今までにないライブスタイル。

でも何より!!!
皆さんが私たちを支えてくれて、
みなさんが応援してくれる大切さ、
ライブができる嬉しさ、楽しさを
改めて知ることができた年でしたキラキラ


あっという間だったけど
新生月組になったり
七代目トピガ始動
いろんなメンバーの卒業
生誕祭、ハロウィン、クリスマス
イベントのライブができたり
遠征に行かせて頂いたり、
いろんなお仕事もさせて頂けて

とっても濃い1年でした!!



みんながいてくれて
たくさんたくさん笑いました!

たくさんたくさん泣きました!
みんながいてくれて乗り越えられました!
 
全部みんなのおかげですおねがい
ありがとう!!!ハート





来年も素敵な時になりますように!!

2020年!ありがとう照れラブラブ


aoi♪