こんばんは!!!



お待たせしました照れ
コメント返ししていきます!

とりあえず①!!!ラブラブ

ーーーーーーーー
ハート次のライブワン配信予定はいつですか~?
って、これ質問なんだろうか(笑)。

お返事→いつもライブワン
急になっちゃってごめんね!
お話ししにきてくれてありがと照れ
これからもたくさんお話しようね!!

ーーーーーーーー
ハート 葵お疲れ様でした。
話したい事いろいろあるけど、
無理しない様にね。
いつも葵の笑顔で癒されてる。ありがとう。
遠征またないかな?待ってるね。

お返事→こちらこそありがとう!!
みんなのおかげであおいは笑顔で
毎日過ごせてますおねがいキラキラ
これからも一緒にたくさん笑おうね!

ーーーーーーーー
ハート 七代目トピガでライブをやってみて
どうでしたか?
生誕祭、初期メンでのステージと、
カラオケが歌詞が凄く素敵な曲で
印象的でした。

お返事→とっても緊張したけど楽しかった!
またトピガでライブしたいな〜キラキラ
生誕祭ありがとう!!!
とっても幸せな生誕祭でしたおねがい

ーーーーーーーー
ハート こんばんは。予告おつです。
京都ではチェキありがとうです。
私みたいな地味なおっさんを
覚えていたなんて(^.^)。
注)『○然オーラ』はシートごしでしたが
十分感じました。

お返事→京都!!!ありがとう!!
また行きたいな〜照れ
また会えるの楽しみにしてますルンルン

ーーーーーーーー
ハート 久しぶりに行っても
覚えてたりしますか?!🤔
また行った時はよろしくです!😢

お返事→もちろん!覚えてるよー!
今年は熱海でのライブできなかったから
来年こそはできたらいいなルンルン
あえるの楽しみにしてるねー!!

ーーーーーーーー
ハート 初めまして!以前からTwitterで
綺麗な人だなって思ってました!
状況が落ち着いたら会いに行きたいです😊

お返事→初めまして!!嬉しい!!
コメントありがとうございますルンルン
会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてます!
お話しようねー!!!

ーーーーーーーー
ハート 初コメです!葵ちゃんのMCや
しなやかなダンスがとても好きです(*´◒`*)
他の子推しだけど
ついつい葵ちゃん観ちゃう。笑
いつもTwitterとか反応くれてありがとう、
あまり無理せず頑張ってね!ᕱ⑅ᕱ ♡

お返事→初コメありがとうキラキラ
そう言ってもらえて幸せ!!!
こちらこそツイートしてくれてありがとう!
これからも推しの子、スリジエ、
(少しあおいも笑)応援してくれたら
嬉しいです照れ!!!

ーーーーーーーー
ハート そうですね、、、あおいさんの最近の
オフの一日に経験した、
おすすめの食べ物などや
おすすめのスポットを教えて下さい。

お返事→おすすめの食べ物はみかん!!
とっても元気になるルンルン!!
おすすめスポットは地元!伊奈町!!
とっても落ち着くの照れ

ーーーーーーーー
ハート スリジエの曲の中で好きな曲を
5曲あげて下さい。

お返事→未来インビテーション、
ダイジョーブ、メイビージュエリー、
叩き上げガール、ジョバンニ、
Berry day、、、
好きな曲多すぎて選べない、、、えーん
何の曲がすき?

ーーーーーーーー
ハート葵ちゃん!気がつくと今年も
もうすぐおしまい。
今年は大変な年で、葵ちゃんも
いろいろ思うことあるだろうけど、、、、
でも、○にこまるちゃんず○としては、
葵ちゃんの笑顔が生き甲斐。
来年もにこまる笑顔で楽しく日々を、
過ごしたいと思います?
よろしくお願いします。
でも、ほんと、身体には気をつけて、
休める時はしっかり休んでくださいね

お返事→今年は本当に早かったですね!
でもみんなのおかげで楽しくて
とっても幸せな一年でした!!!キラキラ
これからも一緒にたくさん笑って
過ごしていけたらいいな。。。照れ

ーーーーーーーー
ハート日向坂46で好きなメンバーと
好きな曲は?

お返事→あまり詳しくないんだけど
齊藤京子さんと小坂菜緒さん
かわいいなーって思いましたおねがいキラキラ

ーーーーーーーー
ハートいつもありがとう🎵

お返事→こちらこそありがとうだよ!キラキラ
これからもよろしくねおねがい!!!

ーーーーーーーー
ハート先日の生誕祭、オンライン配信
でだけど観れてよかった!
本当に素晴らしかったね!
今年は3月以来遠征できなくて
残念だし申し訳ないよ。
葵ちゃんはオレのことは
覚えていないかもだけど(^^;

お返事→生誕祭見てくれてありがとうルンルン
今年はいろいろ大変だったから
仕方ないよーーーキラキラ
いつか笑顔で会えるの楽しみにしてます!
まってるね!!!

ーーーーーーーー
ハートごめん、途中で送っちゃったから続きね(笑)
でもこの自粛中に、スリジエへの関心は
ますます高まったね!今はオンライン
配信ライブとスリスタで楽しんでいるよ(^^)
また行けるようになったら、
葵ちゃんと話したいな(^^)

お返事→配信やラジオでいつも
スリジエと楽しんでくれてありがとうルンルン
会えたらお話ししにきてね!!!
たくさん話そう照れ!!

ーーーーーーーー
ハートTwitterでの反応等々
ありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです!! 
いきなりですが、質問させていただきます!!
葵ちゃんが普段(日常生活含めて)、
幸せだな~と、思う時間、
瞬間は、どんな時ですか?
お答え宜しくお願いします!!

お返事→こちらこそツイートしてくれて
ありがとう!!!!!
幸せだな〜と思う瞬間は
みんなに会えてる時おねがい!!あとは
メンバーと楽屋で笑いあってる時とか
笑ってるメンバーを見てる時キラキラ
とっても幸せ照れ

ーーーーーーーー
ハート久しぶりのコメント、ですねw
結局今年は一度もライブに行けずに
終わっちゃいそうです…(スマソ)
というわけで、
来年は!行くぞ!!(きっと)

お返事→コメントありがとう!!
今年はね、、、仕方ないよねえーん
来年こそは!!待ってますキラキラ
会えるの楽しみにしてるねルンルン

ーーーーーーーー
ハート葵ちゃんが世界のどこにでも
行けるとしたらどこへ行くの?

お返事→ハワイ!!!
たくさんお買い物したりゆっくりしたい!
なんなら少しだけハワイに住みたい照れルンルン

ーーーーーーーー
ハートこんばんは
葵ちゃんブログ更新お疲れ様です!
今年は大変な1年でしたね!
私生活 アイドル生活共に!
コロナに遣られてしまう事に
来年は普通になんでも出来る年に
なって欲しいね‼️葵ちゃんこれからも
スリジエリーダーとして
頑張ってくださいね(^-^)/

お返事→コメントありがとう!!
ファンの皆さんやメンバーのおかげで
こうしてスリジエのリーダーができてるので
みんなに本当に感謝ですおねがい!!
これならもスリジエと一緒に楽しもうね!

ーーーーーーーー
ハートこんばんは。初コメします。
間もなくデビュー3周年を迎えますが、
スリジエリーダーとして今後
どこをめざして頑張りますか?
坂道系、48系と肩を並べる、
メジャーデビューを果たす、
紅白歌合戦出場を勝ち取る等など
いっぱいありますが…葵さんが描く
未来像知りたいな。又正規メンバーも、
初期メンより候補生昇格組が多くなった今、
新たなグループカラーをこうしたいとか
ありましたらお教え下さい。
これからも変わらず応援しますネ☆

お返事→メンバーで決めた
さいたまスーパーアリーナ!!!
目標はたくさんあるけどグループとしても
メンバー個々もみんなが色んな所で
活躍できるグループが理想かなおねがいキラキラ

ーーーーーーーー
ハートこんばんわ🌃✨(*^ー^)ノ♪
生誕祭🎂💐素敵なステージ
見せてくれてありがとうね。
最後の葵さんの言葉を聞いて感動しました。
今の世の中、コロナで大変ですが、スリジェずっと応援しています。頑張ってください。(^_^)v

お返事→生誕祭ありがとう!!
最後言葉あえて考えないで思ったことを
そのまま言わせてもらいましたキラキラ
いつもありがとう!!!
これからもスリジエと素敵な時間を
作っていこうね!!!!!おねがい

ーーーーーーーー
ハート特に最近、葵ちゃんの優れた人柄に
興味が湧いております。
お聞きしたいのですが、
学生時代はどんな子でしたか。
葵ちゃんのルーツを知りたいです。

お返事→そう言っていただけて
嬉しいです!!おねがいありがとう!!
学生時代はとっても活発な子だった!!
やりたい事たくさん挑戦してたキラキラ
今もだけど、、、笑




続きのお返事は次のブログで照れラブラブ