生誕祭について②です!!!

生誕祭本編ーー!!
セトリはこちら↓

〜SE動画〜
未来インビテーション(あおい)
ほろにがジャスミンティー(あこ、さく)
          ~サマーシーサイドストーリー
                                (あこ、あおい)
憧憬れロマンチック(れい、のん、えり)
〜MC〜 ~動画~
カラオケ 『Smile/しおりさん』
メイビージュエリー【初期メン】(全員)
        ~ジョバンニ【現メンバー】
                    (うた、こっとん、さくら)
叩き上げガール(あおい)
ダイジョーブ(あおい)


未来インビテーションからスタート!!

サマーの落ちサビは初期からずっと一緒の
あことやりたかったの照れ
お手紙もあこに書いてもらいましたキラキラ
ありがとう!!!!!

カラオケはこのメンバーと
歌わせていただきました!!!

忙しい中覚えてくれてありがとうラブラブ

そして初期メンでメイビージュエリーキラキラ
最初からみんなとずっと一緒に
頑張ってこれて幸せです!ハート

全体でジョバンニ!!
落ちサビは各ユニットで
ジャンケンをして勝った3人!!!
宙組→うた 月組→さくら 星組→こっとん 

そして月組で叩き上げガール

最後は今回のテーマである
ダイジョーブおねがいラブラブ

やりたい事をぎゅ!!っと
詰め込ませていただきましたキラキラ

今回の生誕祭は
各ユニットの落ちサビやカラオケ、
全メンバー見どころができるように
セトリを決めました!!

メンバーもファンの方も
みんなが楽しめていたら嬉しいですおねがい

ケーキのデザイン!!
①スリジエケーキ🌸
(衣装のケーキの後ろに天、雲、
             候補生のクッキーあります)

②フルーツタルト🧁
あずさにデザインお願いしました🍁

生誕Tシャツ👚
みきんぷにデザインしてもらいました!
全ユニットお揃いで、
ファンの方も着てくださってる方いて
とっても嬉しかったですラブラブ

そしてたくさんの花束、
スタンド花もありがとう花束


******************

改めて生誕祭来てくださった方
配信を見てくださった方
見れなかったけど応援してくださった方
本当に本当にありがとうございました!

こんなご時世の中、生誕祭が出来たこと
本当に嬉しく思います!

こんなご時世になって、、、
ファンの皆さんが応援してくれることや
ライブができてること、
なにもかも当たり前なことはなくて
いつどうなってしまうかわからなくて

本当に今という時間を大切にしようと
改めて思うことができています!!

正直あおいはリーダーだから
強くいなきゃって心がけているけど
本当はめちゃくちゃ弱くて
寂しがりやで泣き虫で、、、
みんながいなくちゃ何もできないのもやもや

最近は卒業が続いて
寂しさに押しつぶされていて、

でも頑張ってねって言ってくれた
卒業メンバー。
一緒に頑張ろうって言ってくれるメンバー。
ファンの皆さん。

みんながいてくれるから
あおいはいま頑張れています!
みんなのおかげで
楽しくステージに立てています!


最後の挨拶でも話した通り

1期生の卒業が続いて
スリジエ大丈夫かな?って思ってる方
たくさんいると思います。
正直あおいも思ってしまっていました

でも見守ってくれてる卒業メンバー、
素敵な現メンバー、スタッフさん
そしてなにより優しいファンの皆さんが
いてくれるので大丈夫です!!

卒業メンバーの代わりになるのは
難しいからあおいにできることを
あおいなりに全力で頑張ります!!!

なのでみなさん!これからもスリジエを
応援し続けてくれたら嬉しいですキラキラ


本当にスリジエは素敵なグループです。
頑張り屋さんで優しい素敵なメンバー
ばかりなんです!!!!!

あおいはスリジエがだいすきです

******************

生誕祭、みなさんのおかげで
とっても幸せでした!!
本当にありがとうございましたラブラブ


最後まで読んでくれてありがとう。

aoi♪