こんにちは!!

スリジエの中丸葵です!!

見に来て下さりありがとうございます照れ


11月7日はりらちゃんの卒業式でした!!!


りらちゃんはとってもアイドルで
いつも可愛いなーーーって見てました!!


最後の挨拶では今日は
りらちゃんが主役なのに
自分の事より今後のスリジエのことを
話してくれたり、ファンの方に
呼びかけてくれたり、、、

とっても感動しました!
そして嬉しかったし
もっとスリジエ頑張らなくちゃって
思いました!!


スリジエ候補生のリーダーとして
まとめてきてくれてありがとう

そしてお疲れ様でした!!!



リーダーって楽しいこともあれば
もちろん辛い時や事もあって、、、

りらちゃんもリーダーとして辛い時とか
あったはずなのにお話した時は
あおいちゃん大丈夫?って優しく
声かけてくれて、、、
とっても支えてもらいましたキョロキョロ!!!

本当にありがとう!!!!!



あおいの生誕祭はりらちゃんいなくて
りらちゃんと踊りたいって思ってたから
卒業式一緒にバニラビができて嬉しかったし

卒業証書、あおいから受け取りたいって
言ってくれてとっても嬉しかったですおねがいキラキラ


毎日会えてたのに会えなくなって
改めて実感するんだろうなって思います。


これからもりらちゃんの人生が
素敵な人生でありますように!!!おねがいキラキラ


またどこかで会える日を
楽しみにしてます!!


たくさんありがとう!
そしてお疲れ様でした!!



aoi☺︎