こんばんは!!

スリジエの中丸葵です!!

見にきてくださりありがとうございますおねがい


みきんぷの卒業式が終わってしまいました!


みきんぷとは一緒に素敵な時間を
過ごしすぎて、なにからどう話したらいいか
わからないです。。。

今日の卒業式はたくさん泣いちゃったけど
たくさんのありがとうとお疲れ様を
伝えられてたらいいな。。。
お手紙も読ませてもらって

ケーキのデザインもさせてもらいましたラブラブ




卒業することを聞いた時から今日までが
とってもあっという間でした!!

本当にずーーーっと一緒にいたから、、、えーん


ぎゅーってしてくれたり

ライブも一緒にできて、、、





まるふぉいってあだ名つけてくれて
最初は、ん?って感じだったし、
絶対広まらないって思ったのに今では
たまにファンの方からも
呼ばれるようになって。

今まで言ってこなかったけど今では
まるふぉいってあだ名
結構気に入ってるよ照れ!!笑

そして明日からみきんぷが
『まるふぉーーーい』って呼ぶ声が
聞けなくなっちゃうと思うと寂しいです。

なにより明日からいないって思うのが
寂しくて寂しくてどうしたらいいのか
わからないです。。。


でも、、、お手紙にも書いたけど
頑張るから。強くなるから。
心配しないでね!!!!!

あおいのカメラロールはほとんど
みきんぷとの写真ばかりです!!!
しんどくなったらたくさん写真見て
元気になるよラブキラキラ


とっても周りをみていて、優しくて、
たくさんたくさんその優しさに
救われました!!!

みきんぷと一緒に頑張ってこれて、
たくさんのことを乗り越えてこれて、
楽しい時間を過ごせて幸せでしたハート

出会えたことに本当に感謝です!!


ぶさとまるふぉい。
ハートぶさふぉいハートみんな忘れないでね。


伝えたいことがたくさんすぎるよえーん




出会ってくれてありがとう。
そばに居てくれてありがとう。

だいすきなんだよーーーーー




みきんぷ本当にありがとう!!
お疲れ様でしたおねがい




aoi☺︎