こんばんは!!

スリジエの中丸葵ですおねがい!!

見にきてくださりありがとうございます!




今日2部にみきんぷから
卒業発表がありました!!!

みきんぷのブログです⬇️


初期からずーーーっと一緒で
なんでも一緒に乗り越えてきたし、
たくさん助けてもらってたし、、、

ずっと一緒に、当たり前のように
隣にいてくれた子が、、、って思うと
寂しすぎて今、正直自分が
どういう感情なのか
わからないくらいです。。。



みんなより先に聞いていて、
心の準備は出来てたはずなのに、、、
発表の時笑顔でいようって決めたのに、、、

いざ発表を聞くと、
急に卒業が現実になった感じで、
実感が湧いてきちゃいました。。。

泣いてしまってごめんなさい🙏!!!



でもまだ一緒に活動できる時間はあるし
会える時間はあるので
寂しさでいっぱいだけど
残りの時間を大切に!楽しい思い出を
たくさん作っていけたらなと思います!!


世の中がこういう状況で
今は中々ライブに来れない方も
いると思いますがこれる時に
たくさん素敵な時間を過ごしましょうおねがい



みきんぷの笑顔☺︎
みんなでたくさん見ようね!!!


ぶぉぉぉぉぉーーーん🚗💨




ぶさふぉい☺︎❤︎




aoi☺︎