こんばんは!!

スリジエの中丸葵ですおねがい

見にきてくださりありがとうございます!!



Twitterでのリプ、
たくさん質問ありがとう!!



ではお返事していきますラブラブ



ーーーーー
Q... 葵さんがインドア派なのか
アウトドア派なのか見当がつかず
夜もねむれません🤔

A...そこまで??笑
あおいはアウトドアな方だと思います!
結構いろんなところ行きたくなっちゃうおねがい

ーーーーー
Q... 埼玉の銘菓といえば!?

A...やっぱり十万石まんじゅうとか
彩果の宝石とかかな?
わからなかったら調べてみて照れ!!!
おいしいよ!!!!!

ーーーーー
Q... 香水は何つけてますか?

A...スリジエのときはつけてないけど
プライベートではVASILISA NUDE ONEっていう
三角形のやつすることが多いかなキョロキョロ

ーーーーー
Q... バレーボール経験あるとのことですが、
ポジションはどこでしたか?

A...小学生の最初の頃はセッターやってたり、
そのあとは基本ライトしてました照れキラキラ

ーーーーー
Q... 醤油ラーメンには酢を入れますか❓
ちなみに俺は酸っぱめの
醤油ラーメンが好きです😁

A...お酢は入れたことない!!!
味気になる!!!!!キョロキョロ

ーーーーー
Q... 葵ちゃんはイナゴ食べれますか?

A...イナゴ食べれます!!!
他の虫は無理だけどイナゴなら🌽

ーーーーー
Q... 今までで一番印象に残ってるライブは
どのライブですか~?😊

A...デビューライブもだし、生誕祭もだし
ワンマンライブもだし、、、
たくさんありすぎて選べない爆笑!!

ーーーーー
Q... 葵ちゃんがリーダーとして心掛けていること
気を付けていることはありますか?

A...誰よりも周りを見るようにとか、
メンバーの良いところを探したり、とかを
心がけてるかな🌸

ーーーーー
Q... 数字0~99までで1つ選ぶとしたら、
何番を選びますか?
(全くもって深い意味はないよ🤭)

A...8番か25番か48番か87番!!笑

ーーーーー
Q... 最近いいねをありがとうございます。
葵ちゃんの中で、ウチの三浦響ちゃんは
どのくらい好きですか?

A...こちらこそたくさんツイートありがとうキラキラ
きょんちゃんだいすき!!!!!
会うとたくさんお話ししてくれるし、
だいすきーーって言ってくれるし、
なにより可愛いラブ!!!

ーーーーー
Q... 美脚すぎてスリジエ1!美脚だと思います!
何かしてますか?🥺💓
あと、スリジエのメンバー好きすぎて
選べないけど応援していいですか?🥺💕

A...そう言ってもらえてうれしい照れ!!
むくまないようにマッサージしたりを
心がけてます!!うれしいです!!
素敵なメンバーたくさんだし、スリジエ応援して
後悔させないので応援してほしいですハート

ーーーーー
Q... コロナが終息したら、
ライブはもちろんですが何か他に
やってみたいことはありますか?

A...夢の国にいきたい!!!ねずみ
あとはくぅちゃんと海とかいきたい!!!

ーーーーー
Q... 1番天然なのは誰ですか???

A...新生月組だとエマちゃんとかかな?
でも意外にみきんぷも結構天然、、、キョロキョロ

ーーーーー
Q... 葵ちゃんの気になる頬っぺただけど‥
どのあたりが一番好きなの?
口元よりが好きかなっ‥。💖

A...ほっぺ??ほっぺだと右にある
えくぼがチャームポイントかなおねがい

ーーーーー
Q... 乃木坂46で誰が好きですか?(何人でもいいです)
乃木坂46の曲で好きな曲は?(何曲でもいいです)

A...乃木坂さんだと白石麻衣さんとか
斎藤飛鳥さんとかすきです!!!!!
曲は『今、話したい誰かがいる』『乃木坂の詩』
とか最近きいてます!!!

ーーーーー
Q... 葵さん、こんばんは、PAMSライブで
最初に何を歌いたいですか?

A...やっぱり『ダイジョーブ!!』かな!!
みなさんの前で歌いたいですおねがい

ーーーーー
Q... こんばんは!今日も素敵な葵さんですね!
葵さんのふるさとのアピール。
楽しみですね(笑)。

A...ありがとうございます!!!
伊奈町。とっても素敵な町なのでぜひ
行ってみてねおねがい!!

ーーーーー
Q... スリジエには候補生も含めかなり若い子
(小学生)がいますが楽屋の行動や話をした時に
年齢のギャップを感じる事はありますか?

A...たまにあるよ!!!
でも一緒に遊んだりしてたら年齢忘れる照れ

ーーーーー
Q... メダカの水槽に入れる水草は、
やっぱりホテイアオイがオススメですか?

A...またメダカで来ましたね!!笑
メダカ詳しくないからわかんないショボーン
ホテイアオイ調べてみる!!

ーーーーー
Q... くぅちゃんに葵ちゃんのライブステージを
見てもらったら、どう反応すると思いますか?
 一緒に踊ってくれたらめっちゃ可愛いと思います。
(すでに見ていたらごめんなさい)

A...一度熱海のライブ来てるんだけど
くぅちゃんとライブ中めちゃくちゃ
目あってる気がした!!!おねがい
気がしただけかな?でも可愛かった🐶

ーーーーー
Q... おすすめ旅行先は?
私は1️⃣五島列島2️⃣高野山
3️⃣サンライズ出雲で行く出雲大社

A...旅行は家族で毎年北海道行ってたから
北海道かな?あとは大阪!!!キラキラ
修学旅行でいったハワイもまたいきたいな照れ

ーーーーー
Q... ツイートや仲間内の会話で
「中丸さんはスリジエのメルヘン担当」などと
言っていますが、続けてもよろしいですか?

A...いつもツイートありがとうございます!!
メルヘン担当かはわかりませんが嬉しいですおねがい
続けても大丈夫です!!

ーーーーー
Q... スリジエの中で1番好きな曲はなんですか?
この前のライブ配信みました♡
あおいちゃんめちゃめちゃ可愛かったです♡♡

A...スリジエいい曲だから全部好き!!
逆にさくらちゃんはなにが好き?
配信みてくれてありがとう照れピンクハート嬉しい!!
早く会える日を楽しみにしてますキラキラ

ーーーーー
Q... WESTの誰といちばん仲良しですか?

A...結構みんなと仲良しだけど
きょんちゃんかな?(好きって言ってくれるの照れ)
あとリーダーのあみちゃんとか
卒業しちゃったりんねちゃんとかかな?
でもみんなとお話しするし仲良しかな!!!

ーーーーー
Q... なんさいとしうえまで
おっけーですかぁ( ・∇・)どきどき💓

A...あんまり考えた事ないかも、、びっくり!!
普通はどれくらいかな??
お返事になってなくてごめんね🙇‍♀️

ーーーーー
Q... はじめまして。リーダーとしてメンバーに
注意しなければならない場面があったら、
1.厳しく注意する 2.遠回しに優しく言う
3.言わない
この3択やったらどれか当てはまりますか?

A...おーーー!すごい質問照れ
内容によるかも!!!!!
でもあおいスリジエのリーダーになって
1.2.3.全部経験してきたかもキョロキョロ
難しいよね、、、!!

ーーーーー
Q... 辞めたメンバーで一番会いたいメンバーは誰?

A...みんな会いたいおねがい!!!!!
これはほんとに選べない!!!
あいたい!!!みんな!!!

ーーーーー
Q... ロッテや日ハムなど野球観戦好きな
葵ちゃんに質問😆
好きな選手はいますか?😊

A...最近全然行けてないんだけど
陽岱鋼選手とか中田選手とかの
ユニフォーム作ってました!!!!!おねがい

ーーーーー
Q... クルマで出掛けることになりました。
①誰を連れてく?(車に乗れる人数まで)
②誰をどのシートに座らせる?
(葵ちゃんが決められる)
③どこにいく?(時間の制約はない)

A...前メンバーと話したのは
1→ねあちん、みきんぷ、ばもも
2→ねあちん助手席、みきんぷばもも後ろ
(みきんぷ助手席もありかな、、、)
3→海!!!でも本当ならずーっといたい照れ
かな?でもいろんなメンバーと
ドライブしてみたい!!キラキラ

ーーーーー
Q... 行ってみたい県どこですか?!
今年も熱海で会えるといいなぁ と思ってます🤦‍♂️

A...まだ行ったことない県だと宮崎県!!
なんかめちゃくちゃ当たる占いがあるらしい照れ
熱海行きたい、、、キラキラその時は会いにきてね!

ーーーーー
Q... 葵ちゃん結婚しよう!

A...またそれ!!!笑
質問じゃないじゃーーーん!!!笑

ーーーーー
Q... 質問募集をブログに書くと誤解して、
待ってるとリプしてた。教えて下さり有難う。
・この夏どこで野外ライブやりたい?
・ライブはじめるときに、縁起かつぎで
やると決めてることは?
(ステージ出るときは右足から踏み出すとか、)
・夏に一番食べたい食べ物
沢山答えるの大変だから無理ない範囲で。

A...1→やっぱり熱海かな!!
それかいな祭り!!地元伊奈町のお祭りおねがい
2→メンバーとの円陣!!(毎回してるけど。)
3→夏はやっぱりスイカかなスイカ!!

ーーーーー
Q... 参加してみたいイベント、
受けてみたいオーディション、ありますか。

A...アイドルのフェスとかかな!!
オーディションはモデルさんの
オーディション受けてみたいなラブ!!

ーーーーー
Q... 関西でライブしたい箱はありますか?

A...大阪城ホールとかおねがい憧れ!!!
あとはとんぼりウォークでもまたやりたいし、
仮面女子シアターでもやりたい!!キラキラ
大阪行きたい!!!!!

ーーーーー
Q... 前回の質問では、スリジエ側の
七代目トピガメンバーについて聞いたので、
今回は森下舞桜ちゃん、涼邑芹ちゃん、
小島夕佳ちゃんの印象などを教えて下さい!

A...森下舞桜ちゃんはとっても小柄なのに
ステージではとても大きくて、
可愛い。優しい。ラブラブ
涼邑芹ちゃんはラップ担当!!元気!!な印象キラキラ
お話しさせて頂いた時とても優しかったルンルン
小島夕佳ちゃんはDJの頃お仕事一緒で
とっても優しくて本当に天使ハート!!!
3人ともトピガで一緒になれるので
もっとたくさんお話しできたら嬉しいなキラキラ

ーーーーー
Q... じゃ、オレも質問🎵
沖縄在住のオレもそうだけど、地方から
パームスに来る遠征民についてはどんな印象?

A...とっても嬉しい!本当に本当に嬉しい!おねがい
ありがとう!!!!!
とても素敵なライブをお届けできるように
頑張ります!!!!!

ーーーーー
Q... 手先は器用な方ですか?? 
(つまらない質問でゴメン!)

A...自分で言うのもあれだけど
めちゃくちゃ器用だと思うおねがいキラキラ

ーーーーー
Q... 1つだけ何でも叶えてあげるよ
と言われて(本当に叶えられる存在)
何を1つだけ叶えて貰いますか!?
スキルだったり高価なモノだったり
未来や過去に行く
偉人や尊敬している人に会うなど
本当に何でも叶えてくれるとしたら‥
どんな事をお願いしますか!?

A...スリジエをめちゃくちゃ有名にする!
老若男女誰もが知ってるグループにする!
(自分達で有名になれるように頑張ります!)
誰かと会えるなら絶対峯岸みなみさんラブラブ

ーーーーー
Q... 1日に、りんご何個 食べられますか?笑

A...あればたくさん食べれると思うけど
現実的に5個ぐらいかな?笑
たぶん!!キラキラ

ーーーーー
Q... 身体は柔らかい方ですか?
前屈、どんくらいできますか?笑

A...身体かたいです!!!
全然いかない、、、アセアセ
でも手はめちゃくちゃ柔らかい!!!

ーーーーー
Q... らびゅの事どう思いますか?

A...いつもツイッターみてます!!
ねあちんとあこってイメージ!!キラキラ
あと、トップ画が印象に残るラブ!!

ーーーーー
Q... スリジエのリーダとして、ライブを
するときにこころがけていることは?
僕も野球みるの好きだけど、葵の好きな選手は
誰ですか?

A...とりあえず楽しむ!!キラキラ
あとはMCとかでいろんなメンバーに振ったり
いろんなメンバーの個性を出せたらなって
思ってます!!!!!
最近行けてないんだけど行ってた時は
陽岱鋼選手とか中田選手のユニフォームでしたキラキラ


ーーーーー
Q... もうすぐ夏ですが葵ちゃんは
プールと海とどちらが好きですか?
また行きたい所ってありますか?

A...どっちも好きだけど海かなルンルン
でも本当にどっちもすき!!!
川沿いでキャンプとかバーベキューとかしたいキラキラ

ーーーーー
Q... 一番好きなアーティストと、
そのアーティストの一番好きな曲は?

A...AKB48さんがだいすき!!!ラブラブ
好きな曲、よく聞く曲は
『また、あなたのこと考えてた』とかかな照れ

ーーーーー
Q...甥っ子君は葵ちゃんがアイドルで
あることを知れてるの?

A...まだ1歳だからそこまで
わかってないと思うもやもや

ーーーーー
Q... ねあちんの事どう思いますか?

A...ねあちーーーん!!!
ねあちんは頑張り屋、努力家、テンション高い
とりあえずすき!!!ラブラブ相方。
会いたい!!!!!

ーーーーー
Q... この前ライブ配信ありましたけど、
やった感想は?

A...めちゃくちゃ楽しかったし嬉しかった!
ライブできたこと、メンバーに会えたこと、
みんなのツイートとか本当に嬉しかったラブラブ
でももっとみんなに会いたくなりました照れ

ーーーーー
Q... 葵ちゃんが写真やチェキ撮る時、
やりがちなポーズはなんですか?🥰

A...にこまるちゃんポーズとかハートとか
あごに手やるやつ(シャキーン的な)とかかな?
なんかおすすめのポーズあったら
チェキで一緒にやろうねおねがいラブラブ

ーーーーー




少しでもあおいのこと
知ってもらえたかな?キョロキョロ

みなさんたくさん質問
ありがとうございました!!!!!ラブラブ



aoi☺︎