こんにちは!!!

スリジエの中丸葵ですラブラブ

見にきてくださりありがとうございます!!



昨日はアイドル無銭配信ライブに出演させて頂き
約3ヶ月ぶりのライブでした!!!


この気持ちをどう表現したらいいのか
わからないけど、、、本当に本当に
とっても幸せでしたハートハートハートハートハート



無観客ということでみなさんに直接
お会いすることはできなかったのですが

配信を見てくださったり、
画面の向こうからコールしたよ!など
教えてくれたり、、、

こういう時期に、
衣装を着てライブが出来ること、
メンバーに会えること、
全てがとっても幸せです、、、おねがいハート


でもこういう状況の中で配信ライブできたり
オンラインで特典会が出来るのって
本当にすごいことで、改めて
たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当にありがとうございました!ハート


そして今回はスタッフさんが
ーーー
*ダイジョーブ!!
*トレジャーハンター
*メイビージュエリー
ーMCー
*叩き上げガール
*ジョバンニ☆
*スタートライン
ーーー
というアゲアゲな、アゲアゲセトリを
考えてくださいましたラブラブ!!!!!

約3ヶ月ぶりのライブ
1発目の曲は、、、
『ダイジョーブ!!』

みなさんが作ってくれた
#なにがあってもダイジョーブ という
歌詞が入っている曲です!!!

いろいろ気持ちが入ってしまい
泣きそうになりました、、、🥺


そしてライブ終わってTwitterをみたら
たくさんの方がスリジエの事を
ツイートしてくださっていて、
しかも嬉しいお言葉ばかりでおねがい

とっても嬉しかったです!!!!



自粛期間中でまだみなさんに直接会って
ライブするというのは難しい状況ですが
いつかまた必ず皆さんの前で
ライブできる日がくると信じて、

いまをみんなで乗り越えましょう!!ハート


会えるようになったら
たーーーくさん会いに来て欲しいですキラキラ



はやくみなさんの前で、メンバー全員で、
ライブができますように👏👏👏


aoi♪