スリジエの中丸葵ですおねがいラブラブ


Twitterで質問コーナーしまして、、、
たくさんの質問ありがとう!!!

上から順に答えてるんだけど
それがランダムになっちゃってて、
早くくれた方から順番に!とかじゃなくて
ごめんね!!!


お返事ですラブラブ
(2つのブログに分けてます!)


Q.➡️いつも素敵なライブありがとう!
アウトドア派ですかインドア派ですか?
アウトドア派ぽい気はするんだけど。。?

A.➡️アウトドア派です!!
ドライブ好きだからいろんなところ行きますおねがい
でも睡眠もだいすきだからいいバランスで!笑


Q.➡️ 質問!たまーに(いや頻繁にか?!)
みきんぷが発する言葉がみきんぷワールド全開で
頭で理解できない事もあるのですが、
みきんぷの良き理解者である葵ちゃんは
何割位は理解できますか🤔

A.➡️なんだかんだ8割くらい理解できちゃうキラキラ
でもわからない時は本当にわからない!!笑


Q.➡️ いつも見てて脚が綺麗なんだけど😀
美脚の秘訣は?

A.➡️うれしい!!ありがとう!!
暇さえあればマッサージしてるかなルンルン


Q.➡️じゃあ、逆にこっちにしてみたい
質問はある? 別に個人にじゃなくても
みんなにとかでもダイジョーブ。

A.➡️うーん。。。
じゃーあおいのすきなところ!!照れ


Q.➡️得意料理とかありますか?
私はハンバーグが得意です😊

A.➡️明太パスタが得意キラキラ
あとは、、、オムライスとか生姜焼きとか!!
ハンバーグいいね!食べたいキョロキョロ


Q.➡️葵ちゃんはライブとか全く休まないし
いつも笑顔で体調悪い姿も見たことないので
何か健康に気をつけて行ってる事はあるのですか?
そんなスレンダーで強い身体は多分女性は
憧れると思います。
推しと葵ちゃんは🌸の2大鉄人だと思います‼️
いつも笑顔ありがとう🙇

A.➡️えーなんだろう。。よく寝る!
あと、少し体調悪いな。って思っても
気持ちの持ちようでどうにかなってる!照れ
こちらこそいつもありがとうねルンルン


Q.➡️初リプで申し訳ありません(><)
今ハマってる曲とかアーティストはなんですかー?
アイドルとか邦ロックとかなんでもいいので
聞きたいですー(^^)

A.➡️リプありがとうおねがい
AKB48さんがだいすき!!
AKB48さん、大原櫻子さんとかよく聴いてますルンルン


Q.➡️あおいちゃん!しつもん👌
今も大原りなちゃんと仲良いですかぁ?
スリジエでまだりなるんと対バンかぶってないかも?
いつも定期公演とか後方で
観てますけどわかります?😏

A.➡️仲いいよ!!前にライブで会えた!!
なんとなく!!まだ顔と名前が一致してないかも
なので次お喋りする機会あったら
自己紹介してほしい!キョロキョロ
確実にしりたい!!覚えたい!!!キラキラ


Q.➡️ おすすめのアイシャドウとリップ
教えてください!!!!

A.➡️基本化粧品はKATEを使ってるよルンルン
KATEのアイシャドウはキラキラが大きくて
おすすめ!!!
リップはメイベリンのシャインコンバルジョン
SOR29を使ってるよ!!
あとねあちんにもらったRMKのグロスラブ
逆におすすめがあったら教えて〜!!!


Q.➡️ 葵さんお疲れ様です。
今質問コーナーされてるメンバーさんにいつも
聞いてる質問ですが、葵さんのスリジエの中で
好きな曲は何ですか?
これもまた耳コピさせて頂きます(笑)
ちなみに先日しおりんへの贈る歌も
耳コピアレンジ録音させて頂きましたが
曲のタイトルはなんでしょう?
宜しくお願いします。

A.➡️スリジエの曲全部好き。。。
未来インビテーション、叩き上げガールルンルン
あと最近の新曲だと
ダイジョーブ!!、メイビージュエリー好き!ラブ


Q.➡️ 葵ちゃんスタイル良くて羨ましい🥺 
スタイルをキープする秘訣が知りたいです!

A.➡️そう言ってもらえて嬉しい!!
脚は気付いたらマッサージしてる!!
あとは体重より見た目重視おねがい


Q.➡️ どうしてそんなに可愛いんですか?🥺💗

A.➡️うれしい!!!ラブ
かなちゃん可愛いハート
妹にしたい!!!!!


Q.➡️ 最近、バス乗ったかい?😁
(全然ライブに行けなくてすまなんだ😭)

A.➡️最近は乗ってないかな。。。
バスの乗り方また忘れちゃうよーえーん
またあいにきてね!!!キラキラ


Q.➡️ 最近遠征ライブが増えてますが
葵ちゃんが行ってみたい県はどこですか?
(。-ω-)。o○︎ニイガタ、ニイガタ、ニイガタ

A.➡️北海道とか沖縄とか!!
あと大阪も!!全国まわりたい!!
新潟も行きたいなルンルン


Q.➡️ 葵ちゃんが日曜日の無銭ライブ、ハイタッチ
物販で心がけている事はありますか☺️

A.➡️ライブは会場全体を見ること、
ハイタッチとか物販は少しでも印象に残るように照れ


Q.➡️ (質問じゃないけど←)また行くぞー♪
…で、ぜひまた大阪にも。

A.➡️また来てー!!おねがい
大阪いきたい!!もし行けたら会いに来てね!!


Q.➡️ 葵ちゃんの故郷伊奈町の、
おすすめスポットは?

A.➡️やっぱり1番はバラ公園🌹!
伊奈町は本当にいいところですおねがい


Q.➡️ 絶対どこかで言ってると思うけど、
気になったから質問してみる(>_<)
1.まゆちゃんの好きな所
2.スリジエのリーダーとして心がけている事
(複数ごめん🙇)

A.➡️まゆちゃんの好きな所は、、、全部ハート
可愛いし、優しいし、、、本当にだいすき!!
心がけてる事は何事も率先してやる事かな?
あとはメンバーのいろんな一面を知る事!!


Q.➡️ お姉さん組で、居酒屋とかで
飲んだりしないの🐹🍶?

A.➡️した事ないなー。。。
いつか卒業してからとかになるのかな?


Q.➡️ こんばんは。最近スリジエに
行き始めたのですがツイッターで見てから
行っても実際に目の当たりにすると
メンバーの顔と名前がわからなくて物販で
テンパってます(笑)メンバー毎に列を
作ってくれると行きやすいのですが。
何か良い策があったらお願いします😇

A.➡️人数多いからメンバー毎の
列にしたら大変そう!笑
ほとんどのメンバーが名札つけてるよキラキラ
わからなかったら受付のスタッフさんに
聞いてみてね照れルンルン


Q.➡️ のんちゃんがスリジエを10年頑張ると
言ってくれてるのですが、
ジェットコースター同盟も
10年……続く……のかな?
( ̄▽ ̄;)

A.➡️のんちゃんの10年後楽しみおねがい
ジェットコースター同盟は永遠だよハート


Q.➡️ こんばんは、定期と対バンはどちらが
緊張しますか?それとも一緒ですか?

A.➡️うーん。ライブは毎回ちがうから
緊張する。。。でも対バンで初めての
会場とかになるともっと緊張する!!キョロキョロ


Q.➡️ 葵さんは何ラーメンが好きですか?
オススメのラーメン屋さんがあったら
教えてください!

A.➡️あおいは味噌ラーメンが1番好き!キラキラ
おすすめはくるまやラーメンさんが好きおねがい
しってる??


Q.➡️ 月組6人揃ったらやりたい企画とか
したい事とかってありますか??

A.➡️たっっっくさんある!!!!!
でもやっぱり全員でライブしたい!!!
サマーシーサイドストーリーやりたいラブ


Q.➡️ 結婚してくれ葵ちゃん!

A.➡️質問じゃないじゃん!!おねがい
いつも通りだね!!!笑


Q.➡️ 葵ちゃん、今後のスリジエ目標
リーダーで一番悩む事はなにかな?

A.➡️今後のスリジエの目標はスリジエの事
知ってくれてる人をもっと増やす!!!!!
1番悩む事はメンバーが好きすぎる!!
好きすぎる人数多いからちょっと大変かなラブ


Q.➡️ 葵ちゃんはライブ中いつも俺の事見つけて
いっぱいレスをくれるけどいつもの上手に
いなくても見つける自信はあるのかな??
てかいろんなとこで見てても
今日は○○にいたよね!って必ず言われるし
俺としては嬉しい事だから別に良いんだけどさw
葵ちゃん推しで良かったって思う瞬間なんだな☺️

A.➡️無料の部は下手にいるもんね!!
青サイリウム振ってくれてたら見つけやすいキラキラ
てか、絶対見つけるおねがい!!


Q.➡️ 葵さんの笑顔にいつも癒されます

A.➡️うれしい!ありがとうハート
あおいはみんなが居てくれるから
笑顔になれてるよ!!!!!ありがとうキラキラ


Q.➡️ 葵サンが顔と名前を把握しているヲタサンって
ざっくりと何人くらいいるものなんですか?

A.➡️あのね、前までは本当に覚えるの
苦手だったんだけど最近はみなさんが
自己紹介してくれるから結構覚えられてるよラブ


Q.➡️ 今年の中丸葵としての、一番の目標は?

A.➡️中丸葵としてはモデル志望だから
魅力的になる!そしてモデルとしての活動するキラキラ


Q.➡️ ズバリ  目指している場所は?
スリジエとして、個人として、

A.➡️スリジエとしては2ndワンマンで話した
さいたまスーパーアリーナでのワンマンライブ!
個人としてはモデル志望だから
雑誌の表紙を飾る事!!!キラキラ





次に続きます!!!!!