こんばんは!!

スリジエの中丸葵ですおねがいキラキラ


昨日で先輩、元仮面女子さんの
立花あんなちゃんが
事務所を退所してしまいました。。。


あおいがまだスリジエになる前、
DJの頃にあんなちゃんと、のどかちゃんと
一緒にお仕事をさせて頂きました!!!


入ったばかりで、初めての生放送で、
何も分からなくて不安と緊張に
押しつぶされそうでした。。。

そんな時、とっても元気でずーっとにこにこで
たくさん話しかけて下さり、
色んなことを教えてくれました。。。ハート


会う度に笑顔で『おつかれさま!』って
声をかけてくれて、、、


スタッフさんと話した時、
『あんなちゃんは本当にすごい。』
『あんないい子見たことない』と言っていて
仮面女子のメンバーさんも
『あんなちゃんにはかなわない』
『みんなが納得のセンター』って。。。


しかもね、あんなちゃんがいる時は
センターになりたいって思った事がない。
あんなちゃんが卒業したらセンター目指したいって
話を聞いたことがあって
メンバーからそう思ってもらえるのって
本当に凄いなと思いました!!!!!


ステージを見ると、かっこいいし、可愛いし、

あのね、みんなで一列になる時に
列に入れていない子がいたんだけどね、
その時それにすぐ気づいてその子を前にして
あんなちゃんが後ろにいってた時があって

それを見た時は本当に優しくて周りが見えてて
あんなちゃんの人柄にとっても感動しましたラブラブ


みんなに好かれてて、納得のセンター!!
グループは違うけど見ていても
そう思うくらい本当にすごい方キラキラキラキラキラキラ


あんなちゃんみたいになりたい!!って
本当に思いますラブラブ

どうしたらなれるんだろうって
考えた事もあります!!!!!



グループ違くてあまりお話する機会は
なかったですがグループが違くても
自然とあんなちゃんから
たくさんのことを学ばせて頂きました!!


あんなちゃんにはなれないけど
少しでも近づけるように頑張りますキラキラ

またいつか会えたら、
またあの、にこにこ笑顔がみたいです!!!


たくさん学ばせて頂き
ありがとうございましたハート



aoi☺︎