→続き。。。


月組スペシャルライブについて🌙!!

5月2日は月組スペシャルライブでしたおねがいキラキラ


テーマは『TIF』(月組アイドルフェスティバル)
TIFのように楽しもう!!!という事でラブラブ


SE動画で登場!!!

登場はかっこいい感じ!!! 

緑衣装でキラキラキラキラキラキラ

ルンルントレジャーハンター
ルンルン春風プリエール
ルンルン夢ドリーム

ーMCー
 田中令奈 大臣が登場してくれて
見どころを発表してくれました!!!!!

そして3、3に分かれて
KーPOPとアイドルステージキラキラ

みきんぷ、のの、あこはKーPOPのダンス!!
つむちゃん、れいれい、あおいはカラオケで
『初恋サイダー』を歌いました!!

そしてこの衣装で
ルンルンドラマティックな恋じゃなくていい
ルンルン憧憬れロマンチック
ルンルン恋の呪文〜スリジエ〜
ルンルン叩き上げガール

ーMCー
入場時に皆さんにご協力頂いた質問コーナーラブラブ

たくさん書いてくれてありがとう!!!
ステージ上では読めなかった質問は
ちゃんと後で全部読みました照れ!!!


そして!!!ついに!!!!

ローラースケート!!!

メイキング動画もルンルン

ローラースケートといえば!!!
あの!!!!!
光GENJIさんの『パラダイス銀河』で
フロアから登場〜⛸🌙

皆さんの周りをグルグルまわりました!!ハート

そしてれいれい、つむちゃんの特技披露炎

ーMCー
3人3人にわかれてローラースケートで
後ろ向き競争しました!!!
優勝は、、、みきんぷキラキラキラキラ

そしてローラースケートで
ルンルンミメミモメモミユメミモミ






そしてこの後はもう終盤!!!

次のブログへ→→→