こんばんは!!

スリジエの中丸葵ですラブラブ


いいねとコメント
ありがとうございます!!!


今日(3月6日)はバイク雑誌
『モトモト(造形社)』の発売日です自転車

中丸葵、新連載がスタートしましたハートハートハート


とっても嬉しいおねがいキラキラキラキラ


みなさん是非、お近くの書店で
GETしてください!!!!!


バイクと共に!!!
成長していけるように頑張りますキラキラ


バイクが好きな方はもちろん!!
バイクの事よくわかんないよーって方も
バイクが好きになっちゃうラブラブかも!!!


絶対、絶対、見てほしいです!!!

GETしてくださいキラキラキラキラ







ハートお返事ハート

警視庁さん
→ありがとうございますおねがいキラキラ
定期公演、外部ライブ待ってます!!

いっつあんさん
→そうなんですキラキラ
AKB48さん、峯岸みなみさんだいすきで
憧れです照れルンルン

なるかみさん
→峯岸みなみさん本当に憧れです!!!
あおいも話し始めたら
止まらないタイプですキラキラ

あさいやすおさん
→そうなんです!!元々は
AKB48さんなのです!!キラキラキラキラ
10年て凄いですよね!!!

めがねのおじさん
→それくらい10年てすごいですよねキラキラ
でもあっという間に過ぎちゃいそうですねルンルン

こんさん
→とってもいい曲ですよねおねがい
10年経ってもみんな聞いていて
本当に凄いですよね!!!!!

七色覆面さん
→とてもいい曲でPVもいいですよね!!
スリジエも10年経ってもあり続けますように照れ

akio047さん
→とてもいい曲ですよね!!
何度見ても飽きないですおねがいキラキラ
共演出来るように頑張りますルンルン

くみちょーさん
→たかみなさん本当にすごい方ですよね!!
いつか共演が出来るように頑張りますルンルンルンルン

ゆうやさん
→お誕生日おめでとうございますキラキラ
素敵な1年にして下さいね!!!
チェキもありがとうございましたルンルン

おきちゃんさん
→スリジエで10年、そして
その先も続くように頑張りますルンルン

そんりさん
→そうなんですキラキラ
AKB48さんのおかげでもあるんです。。。ルンルン
スリジエももっと頑張ります!!!

☆NAO☆さん
→10年て本当に凄いですよね!!!
リンクしてるのは本当にびっくりしたし
感動しましたキラキラ



コメントありがとうございますハート


aoi☺︎