こんばんは!!

スリジエの中丸葵ですおねがいキラキラ


いいねとコメント
ありがとうございますラブラブ







嬉しいことが!!!!!



Twitterにも書いたのですが、、、


あおい、、、




雑誌『モトモト』での新連載が
スタートします!!!!!ラブラブラブラブラブラブ


記念すべき初の発売日は
3月6日ですキラキラキラキラ


そしてそして、、、

これからYAMAHAさんのシグナスXが
相棒になります。。。自転車自転車自転車




似合う人になれるように頑張るぞー!!!!!

是非『モトモト』チェックしてくれたら
嬉しいです照れラブラブ




発売日は3月6日です!!!!!
(大事なことだから2回。笑)


バイクの免許。。。頑張りました!笑

まさか自分がバイク乗る日が来るとは、、、
思ってもなかった!!

けど、とても楽しくて、楽しすぎておねがいラブラブ



バイクが好きな方、そして興味がある方や、
乗ってみたいと思ってる方、
バイクの事あまり知らない方も、

いろんな方と一緒に楽しめたらなと思いますハート


とっても嬉しいキラキラキラキラ

皆さんに楽しさ届けられるように
頑張ります!!!!!



では!じゃーばい!!!!!


今日もお疲れ様!!いい夢みてねハート




aoi☺︎