こんにちは!!!


スリジエの中丸葵ですラブラブ

いいねとコメント
ありがとうございますキラキラ


今日の定期公演は。。。

担当カラーライブです💙

あおいは。。。
青、水色、紫チームです照れ
↓↓↓詳細↓↓↓


たくさんの青い景色みたいな。。。


青サイリウム、あおいコールしてくれたら
とってもとっても喜びます🙏💙



そして今日は相方!ねあちんに会える❤️💙


(写真は前回の担当カラー衣装の時。)
※この時は一緒にチェキ会出来なかった。。。


なので、今日やっと!!!
『❤️💙』チェキが撮れちゃうかも!!!


1部、2部待ってます。。。


では!!じゃーばいキラキラ





ハートお返事ハート


警視庁さん
→いつもコメントありがとうございますキラキラ
嬉しいです!ありがとうございます!!
今日も頑張りますルンルン

ゆうやさん
→音ちゃん本当に真面目で頑張り屋さん
なんですよ!!!キラキラ
成長してこれからが恐ろしいですルンルン

かなさん
→この間は本当にありがとうでしたキラキラ
ぜひまってます照れ!!
また音ちゃんとの写真のせますね!!

くみちょーさん
→え、結構知らない方多いんですね!!笑
音ちゃんは本当に真面目で努力家で
みんなに好かれてて可愛いんです照れ
とうもろこし好きすぎですよね!!笑

akio047さん
→そうなんですよ!!実はおねがい
頑張り屋さんすぎて本当に尊敬します!!
あおいはみんながいるから
リーダーが出来てますキラキラ

七色覆面さん
→報われてほしいです!!
本当に真面目で頑張ってる子が報われてほしいし、
そんな子と一緒に頑張りたいですキラキラ

おきちゃんさん
→実はそうなんですよ!!
今のあおいにとってその言葉に本当に、、、
たくさん助けてもらってますルンルン

そんりさん
→音ちゃんは本当に真面目で
努力家でいい子なんです!!!
びっくりするくらい照れキラキラ

i君さん
→こんにちは!!!
嬉しいです!!ありがとうございますキラキラ
もっともっと頑張りますおねがい

☆NAO☆さん
→実はそうなんですおねがい!!
知らない方たくさんでびっくりしましたキラキラ
本当にいるだけで癒されますルンルン

こんさん
→そう言って頂けて嬉しいですルンルン
音ちゃん見習って、、、
もっともっと頑張りますキラキラキラキラ



コメントありがとうございますラブラブ


aoi☺︎