こんばんは!!!

スリジエの中丸葵ですおねがいキラキラ

いいねとコメント
ありがとうございます!!




今日はお返事を。。。ラブラブ

本当にありがとうね!!!


いっつあんさん
→ありがとうございますルンルン
本当に最高の1日でしたキラキラ
2ndワンマンライブとっても嬉しいです!!

テニスさん
→こちらこそありがとうでしたおねがい!!
大阪行きたいです!!行けた時には
絶対会いに来てくださいねキラキラキラキラ

たくぼぅさん
→ありがとうございます!!
最後のたくぼぅさんだったんですね!笑
今知りましたキラキラキラキラ

やす丸さん
→本当にたのしかったですルンルン
最高の一日になりました!!!
2ndワンマンライブも頑張りますキラキラ

かず★さん
→ありがとうございますルンルン
まさかの2人とも泣いちゃいました。。。笑
2ndワンマンライブも楽しみです!おねがい

七色覆面
→最高の1日になりましたキラキラキラキラ
本当に本当に幸せでした!!!

MARZさん
→本当に楽しくて、あっという間な時間でした!
2ndに向けて頑張りますルンルン
これからも応援よろしくお願いしますおねがいキラキラ

kaworuskeさん
→本当に楽しかったです!キラキラ
もっと頑張っていきます照れ
これからも頑張るので
応援してくれたら嬉しいです!

ひでさん
→ありがとうございます!!
とっても嬉しいですルンルン
そして素敵な景色ありがとうございましたキラキラ

警視庁さん
→とっても楽しくてあっという間でした!!
2ndワンマンライブも頑張ります!
そしてめちゃくちゃ楽しみですルンルンルンルン

akio047さん
→本当ですか?嬉しいですおねがいキラキラ
これからも応援してくれたら嬉しいです!!

ゆうぱさん
→その言葉がすっごく嬉しいですルンルン
頑張ります!!!品川楽しみですキラキラ

ひろくんさん
→本当に本当に楽しかったです照れルンルン
最高の1日になりました!!!

アーミーさん
→本当にありがとうございます!!
とっても幸せな1日でしたルンルン
これからもスリジエの応援してくれたら
嬉しいです!!

こういちクンさん
→ありがとうございますキラキラ
本当に素敵な景色であっという間な
時間でしたルンルン

こーーーへーーーさん
→あおいも目の前でびっくりしました!!
最高の一日でしたルンルン
これからもスリジエの応援
よろしくお願いしますキラキラ

てっぺーさん
→最高の景色ありがとうございましたルンルン
とっても楽しかったですキラキラ
まさかの涙止まらなかったです。。。笑

おるふれさん
→ありがとうございます!!!
本当に幸せな1日でしたルンルン
皆さんがいてこそのスリジエですキラキラキラキラ

くみちょーさん
→とっても楽しくて幸せな1日でしたおねがいルンルン
これからも2ndワンマンライブ向けて
頑張ります!!キラキラ

なるかみさん
→こちらこそありがとうございましたルンルン
とっても幸せで楽しかったです照れキラキラ
これからも応援してくれたら嬉しいです!!

☆NAO☆さん
→こちらこそありがとうございましたルンルン
2ndワンマンライブ!!頑張ります!!!
これからもスリジエの応援おねがいしますキラキラ



コメントありがとう!!ハート



aoi☺︎