こんばんは!!

スリジエの中丸葵ですおねがいルンルン


いいねとコメント
ありがとうございます!!キラキラ



今日は虹組🌈 桜井 音ちゃんの
生誕祭でした!!!!!ラブラブ


可愛い可愛い天使👼な音ちゃんピンクハート

今日の生誕祭は見ながら
ずっと可愛い可愛い。言ってたの!!!

本当に可愛かった!!!



音ちゃんはいつもニコニコしてて
ふわふわしててみんなにすっごく優しいのルンルン

でもすっごくしっかりしてて
よくダンスの練習してたり
本当に頑張り屋さん!!!!!



最初は敬語なことが多かったんだけど
最近は減ってきて、たくさん話してくれるのおねがい

いつか『あおいちゃーーーん』って
来てくれるのを密かに待ってます。。。ピンクハート




音ちゃん!!おめでとう照れ🌽




ハートお返事ハート

こーーだいさん
→11日ありがとうございました!!
メンバーのベレー帽率
高くてびっくりしましたキラキラ!!
またきてください!待ってますおねがいルンルン


くみちょーさん
→あおいもいろんな格好できて
楽しかったです照れキラキラ
メッセージカードもありがとうでした!!!


いっつあんさん
→ありがとうございますルンルン
いろんなあおいが見れるように
少し雰囲気変えてみましたおねがいキラキラ


MARZさん
→本当にいろんな自分になれて
とっても楽しいですおねがいルンルン
またそういう機会があった
是非会いに来てくださいねキラキラキラキラキラキラ


☆NAO☆さん
→ありがとうございますルンルン!!
担当カラーもすごく悩んだけど
楽しかったですおねがいキラキラ


おきちゃんさん
→ありがとうございます!!
そう言っていただけて嬉しいですルンルン
またいろんなあおい見せられたらなと思います!


cashiopea-0325さん
→大丈夫ですよ!!ルンルン
ブログで見てくれてありがとうございます照れ
とってもとっても嬉しいです!!


こんさん
→え!本当ですか?
すごく悩んだので嬉しいです!!おねがいキラキラ


てっぺーさん
→ありがとう!!!
そう言っていただけて嬉しいですルンルン
是非もっとたくさん語ってください照れ


管理官さん
→え!嬉しいですおねがいルンルン
服装たくさん悩んだ結果がありましたキラキラ
また会いに来てくださいね!!


なるかみさん
→ブログ見ていただけて嬉しいですルンルン
21日!!すっごく楽しみです!!
待ってますおねがい!!



コメントありがとうございますラブラブ



aoi☺︎