こんにちは!!

スリジエの中丸葵です照れピンクハート


いいねとコメント
ありがとうございます!!!



今日は定期公演ですキラキラキラキラ

今日は秋葉原パームス7階です!!!


昨日もその前も8階だったから
なんか久々な感じがする。。。照れ




そういえば!!
毎日Twitterに1stワンマンライブまでの
カウンドダウン動画
『#中丸葵のカウントダウン動画』をのせてて






1人の時もあれば
メンバーとの時もあるんだけど

一緒にとってほしいメンバーピンクハート
リクエストがあればできる限り。。。
お答えしますので、言ってほしいです!!!


コメントお待ちしてますおねがいラブラブラブラブ


ねあちんと1回撮ってるけど
ねあちんでもいいんだよおねがいピンクハート???笑



では!!じゃーばい!!




ハートお返事ハート


管理官さん
→本当に本当に楽しかったですルンルン
エアドラム一応あこがやってましたおねがい
こちらこそありがとうございます!!!


MARZさん
→お!!本当ですか?待ってますおねがい
お仕事ファイトですキラキラキラキラ


めがねのおじさん
→カラオケ本当に楽しかったですルンルン
愛踊祭でやったムーンライト伝説
とかですかね?笑


こーーーへーーーさん
→女々しくて本当に楽しかったですおねがいキラキラ
たっくさんはっちゃけましたルンルン
多分月組さん今までのカラオケで
一番はっちゃけてました。。。笑


くみちょーさん
→なんであおいとみきんぷが
やったのかは謎です。。笑
たくさんはっちゃけて楽しかったですキラキラキラキラ


akio047さん
→昨日はありがとうでした!!!
たくさんはっちゃけちゃいましたおねがいキラキラ
月組らしさ出てましたかね?ルンルン


おきちゃんさん
→カラオケとっても楽しかったですルンルンルンルン
ワンマンライブまで後少し。。。
頑張ります!!照れ


いっつあんさん
→本当に楽しかったですおねがい
みなさん騒いでくれて、ジャンプしてくれて
メンバーもめちゃくちゃはっちゃけましたキラキラ


てっぺーさん
→カラオケ本当に楽しかったですルンルン
8階はお客さんとの距離が近いのでとっても
楽しいです!!!!!


なるかみさん
→こちらこそありがとうございますルンルン
たくさんSNS更新できるように頑張るので
チェックしててくださいねおねがいキラキラ
そしてお時間合う時はお待ちしてますルンルン


すーさん
→カラオケ本当に楽しくて
月組さんのはっちゃけぶりが凄かったですキラキラキラキラ
お時間合う時会いに来てくださいね!!
そしてお仕事頑張ってください!!おねがい


☆NAO☆さん
→女々しくて歌いました!!
月組さん今までのカラオケで
1番って言っていいくらい
たくさんはっちゃけましたおねがいルンルンルンルン



コメントありがとうございますラブラブ




aoi☺︎