こんばんは!!

スリジエの中丸葵ですおねがいルンルン


いいねとコメント
ありがとうございます!!!



今日はついに!!

愛踊祭2018決勝戦でした!!



結果は残念でしたが



愛踊祭に参加させて頂いて
予選ではスポンサー特別賞を頂いたのですが
決勝には進む事が出来ず。。。

でも敗者復活戦で1位で
決勝戦に参加する事が出来ましたおねがい!!



スリジエデビューして初めてみんなで
一つの目標に向かって、結果を求めたのが
初めてで、、、


みんなで頑張って選ばれた時の嬉しさ、
そして悔しさ、

今回の愛踊祭でいろんな経験が出来ました!!




そしてファンの方もみなさん
応援してくれて、力を貸してくれて

本当に本当にありがとうございましたラブラブ




そしてあずさ!!
振り付けも構成も考えてくれて、
あずさがいてくれたから決勝まで行けたって
ぐらい本当にあずさのおかげです!ピンクハート

忙しいのにたくさんたくさんありがとう!!!




来年も出場できたら絶対優勝目指す!!!


本当にありがとうございました!!




aoi☺︎