こんにちは!!!

スリジエの中丸葵ですおねがいラブラブ


いいねとコメント
ありがとうございますキラキラ





ついに明日は!!愛踊祭決勝戦です🌸



私達スリジエは関東Bエリア

スポンサー特別賞を頂きました!!


でも決勝戦へは進めず
とても悔しい思いをしました。。。



でも敗者復活戦!!!
メンバー、そしてファンの方と1つになり
みんなで頑張った結果。。。

まさかの!!1位で決勝戦への
チケットを手に入れることが出来ましたおねがいラブラブ


1度悔しい思いをした分みんなの熱は
どこのグループよりも熱いと思います!!



今回出場するのは11人です。。。

でもゆら、かれん、みほ、えみりー、ねあちん
今回出場できないのに
たくさん練習手伝ってくれたり
応援してくれてラブラブ

新生スリジエのメンバー、候補生も
応援してくれて


そんなみんな、一緒にステージで
パフォーマンスは出来ないけど
気持ちはみんなで1つです!!!おねがい





絶対優勝する!!!!!

這い上がってきたからには
やってやるー!!!!!




審査の方法は。。。↓↓↓


会場、そしてAmebaTVでの
投票もありますので

応援とご協力お願いします!!!



『東京ドームシティホールで桜咲かせるぞー🌸』





aoi☺︎