こんにちは!!


スリジエの中丸葵ですおねがいラブラブ


いいねとコメント
ありがとうございますキラキラ



お隣なう。。。


今日はみらいフェスタに出演します!!


①14:00~②15:50~③19:00~


詳細☞https://ameblo.jp/dreamidol-manager/entry-12385597391.html



暑いからしっかり水分とって
熱中症気をつけて
会いに来てね!!!!!ラブラブ


待ってるよー!!!





ハートお返事ハート

あっちんさん
→生誕祭が来月だから誕生日がもうすぐって
実感があまりないんですよ!!笑
でも本当にもうすぐですおねがいキラキラ
すごーく楽しみです!!!


おるふれさん
→最近本当に暑いですよね!!!
体調大丈夫ですか?キョロキョロ
本当に高校の時に戻った感じでしたキラキラキラキラ


くみちょーさん
→本当に不思議ですよね!!!
なんか高校に戻った感じでしたおねがいルンルン
すっごく楽しかったですキラキラ


MARZさん
→大人になると中々
会わなくなっちゃいますよねキョロキョロ
でもあったらなんにも変わってなくて
その時に戻った感じですルンルン


なるかみさん
→本当にそれ思います!!
学生の頃は何言ってるかわかんなかったけど
今になって分かることが多いです照れルンルン
ねあちんの生誕祭一緒にお祝いしましょ!!


akio047さん
→誕生日まであっという間すぎます!!おねがい
青一色の会場ステージ上から見たことないので
もしなったらとっても嬉しいです!!キラキラ
2部まってます!!!


おきちゃんさん
→久々に友達に会えて本当に楽しかったですキラキラ
しかもお祝いしてもらえて幸せでしたルンルン
いろんなところでライブができるように
頑張ります!!!


かなさん
→え!来て欲しいけど、、、
大会頑張れ〜おねがいキラキラ
17日嬉しいです!!待ってますルンルン


すーさん
→本当に楽しかったですおねがいルンルン
そして嬉しかったです!!!
あおいもう誕生日くるんだ!って実感しましたキラキラ


てっぺーさん
→本当に嬉しかったですおねがいルンルン
あおいもみなさんに出会えて良かったです!!
ありがとうキラキラキラキラ



コメントありがとうございますラブラブ



aoi☺︎