こんばんは!!

スリジエの中丸葵ですキラキラ


いいねとコメント
ありがとうございますルンルン



今日はアリオ川口さんで
インストアイベントでした!!!



平日なのにたくさんの方が見に来てくれて
本当に嬉しかったですおねがい


最近インストアイベントたくさん出来て、
たくさんの方に会えて嬉しいの!!!


会いに来てくれてありがとうラブラブ



少しだけカラオケ行こうかなって思ってたら

偶然!!駅でお姉ちゃんに会ったから
一緒に帰宅中ー照れラブラブ


今日も1日ありがとうでした!!

じゃーばいキラキラ




ハートお返事ハート

まこさん
→昨日はありがとうでした!!
まこさん頑張れー!!おねがいキラキラ
応援してますルンルン
帰ってきたらまた会いに来てね!!


ユータさん
→嬉しいです!!
ありがとうございますおねがいルンルン
でたー!!いつもの!!照れ
いつもありがとうございます!笑


MARZさん
→チェックありがとうございますおねがいキラキラ
嬉しいです!!!
大人っぽい髪型にしてみましたルンルン


おるふれさん
→どうですか?大人っぽくなってますか?
本当に広かったです!おねがい
Zepp大成功させるぞー!!キラキラ


あっちんさん
→嬉しいです!!!
人数多いので難しいですよね。。。
でも個性が豊かすぎて
覚えるのが楽しくなりそうですおねがいルンルン
これからも応援よろしくお願いします!!


なるかみさん
→Twitterなど見てくれてありがとうございますおねがい
またこういうイベント、ある時もない時も
お待ちしてます、、、ルンルンルンルン


たーくんさん
コメントありがとうございますルンルン
→KATーTUNの中丸さん好きなんですね!!
中丸って珍しいですかねおねがいキラキラ
たしかにあまり聞かないかもです!!


おきちゃんさん
→嬉しいです!!おねがいキラキラ
みんなと被らなそうなの選んでみましたルンルン
45分のロングステージ楽しすぎました!!!


akio047さん
→会いに来て欲しかったです。。。
また次の機会があったら
お待ちしてますおねがい!!!
あいにきてねキラキラキラキラ


くみちょーさん
→ありがとうございますおねがいルンルン
ユータさんからもコメントありましたよ!笑
短冊の行方が気になります。。。照れ


しゅうさん
→ありがとうございますおねがい
そう言ってくれて嬉しいですルンルン
赤いお花なんのお花だろう。。。


よしさん
→そう言っていただけて嬉しいですおねがいキラキラ
来てほしかったです。。。!!
またこういうイベントがあったら来て欲しいなルンルン


すーさん
→昨日は来てくれてありがとう!!!
そしてお友達も誘ってくれて嬉しかったですおねがいキラキラ
また会いに来てね!!!
その時はねあちんいるといいな照れルンルン


げっちゃんさん
→来てくれてありがとうおねがい!!
すっごく嬉しかったですルンルン
浴衣きたらすっごくお祭り行きたくなった照れ
また会いに来てね!!!


てっぺーさん
→来てくれてありがとうでした!おねがい
久々で嬉しかったです!!!
また時間ある時会いに来てねルンルン
お仕事ファイトです!!!


努力青年さん
→昨日は会いに来てくれてありがとうおねがいキラキラ
チェキも選んでくれて嬉しかったですルンルン
またお時間ある時会いに来てね!!!



コメントありがとうございます照れラブラブ




aoi☺︎